


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

┌(┌ ^o^)┐ウェア......

現在



過去(2011年1月)


劣化してね・・・?(´ェ`)ン-・・

現在動画は会話がカオスだったのでBGMに差し替えちゃった^w^

SA | 【2012-07-17(Tue) 23:45:41】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

☆☆

GWきたぞおおおお  _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

そしてペタリ
☆☆

いやーなっちゃたなぁ(o´ェ`o)
ゲームクリアってやつっすわ・・・3個は無理もう( ´,_ゝ`)

そして明日はpeko杯。slavicやらizoneやらnvの居るブロックに入っちゃたんでもうこれは。゚(゚^∀^゚)゚。状態ww
ガンバリマス。


あとPSO2はなにやらテスト期間少し延長したみたいです!招待制とかもあるんでね!やりたい人いたら是非言ってください (`・ω・´)
最終的には結構快適に動く用にメンテとかもされたんで十分楽しめるし正式サービスも期待できる!


SA | 【2012-04-29(Sun) 02:24:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

最近

最近は春休み真っ只中でのんびりしてました(o´ェ`o)ゞ いうてもう直ぐ終わるけど;w;
友達とヴァンガードの大会行ったり、国家試験の勉強ちまちましたりと平凡そのもの(。-`ω´-)

SAのほうはSAOMTspring出てるんですけど一応4回戦も勝ってAブロックの準決勝まで来ました!!
野良もろくにしてないのに勝ち進めたのは相手が2回も落ちたか(ry、じゃなくて仲間が強いからかな(o´ェ`o)
安心してプレイできる。
けど次の相手はあの#Avenger・・・・・つれー。゚(。´ノω・`)゚。
けど頑張ります・・・・・。


あとこのまえ王子sがマウスのDeathAdderをくれました!僕は延々と付属品の初期マウスでやってたんだけど左クリックが陥没し始めて困っているところに使ってないからってことで貰っちゃった(・´ー・`)b
いやまじ使いやすい初期マウスとコレほど違うとは・・・って感じでDSが凄いしやすい。まだ慣れてなくてQSはまれにノースコなるけど^w^

そして陥没マウスから変わって反射神経上がってないかなと思いしてみたら・・・・
hansya

地味に上がってたー! ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
やっぱり変わるもんなんだね-w-



コメ返

しんごうs  いうな・・・!
ゆうくん   すまん俺箱で4パーツ出たわ・・・・全部ノーマルやけど・・
rotさん    おおありがたや。PSO2本当楽しかったからオススメだよ!正式も無料サービ        スなるらしいし^w^


SA | 【2012-03-30(Fri) 03:41:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

-w-

うー。w。
久々の更新!

SAの話だけど-sufard`が新面子で固定組始めたらしいですな。
AR さっぷ こめ みさき SR いんび おうじ らしいです。最近身内勢熱くなってきてるし頑張って欲しいよ(*´ェ`*)
Cielのほうはほぺおが脱退してしろんsが加入@w@
そして俺のSRの仕事は終わりってことだ・・・・AR練習しなおさないとな・・雑魚過ぎてつれーww
地道に頑張る^w^
一応活動自体特になしで大会だけ出ればいいやって感じらしいから大会までにはましになってよう (`・ω・´)


まぁ今一番大事なのは明日新年会行った後のカラオケオールだけどね!!!


コメ返

しんごうs 次のテスト楽しみだね^~^

SA | 【2012-02-10(Fri) 03:06:23】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

とったどー

アサルター

アサルター取ったどぉ!いやぁ疲れたわーww
今日18戦もcwしたし特に疲れたわーww
途中まではAKでkd60キープでノリノリだったのにアサルターとってm4S持った瞬間くそに・・・もう持たねぇわ・・・AKナイフは良かったけど・・・


最後にAKナイフで出たシーンとべすTの神業ヴァデs撮影


SA | 【2011-12-25(Sun) 04:55:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
