


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レミニセンス!!

レミニセンスの公式HP初めて見てみたけどやばい、めちゃくちゃプレイしたくなった(o´ェ`o)
暁の護衛と同じ世界的な感じで一応暁の護衛全部プレイした自分としてはこれは胸熱すぎる!!
これ以上続編はないと思ってただけに関連性あるだけでも嬉しいですわ^w^


トモセさんの絵は相変わらず可愛いし、声優で森谷さんも出てるしストーリーまた主人公つえー系っぽいし、楽しみな要素しかない!
もはや買うっきゃねぇ!


ちなみに暁の護衛との関連してるの今のところアンドロイドのゆうき出てる、倉屋敷の家系、名前まだ???の子(どうみても護衛したことあるなら分かるあの子)くらいは何となくわかった (´ェ`)ン-・・


なぜ???の子を凍結してたのかとかも凄く気になるし早くプレイしたいよー発売来年3月末だけど・・・・;w;
せめて早期予約キャンペーンしてこよ!


『レミニセンス』応援中です!

その他 | 【2012-11-27(Tue) 01:54:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

わお



noppoさん化物かて・・・・


コメ返

じしゃくん  だよね!楽しみ大事^w^

その他 | 【2012-09-24(Mon) 02:19:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

緑茶

バイト代を好きなもの買うのに使えて最近幸せな僕です(*´ェ`*)

お給料前だけどまたこんなの買って来ちゃった
最近買ったもの
case


ドラクリ系のスリーブとかこうちゃった!もうつけるカードがないので増えるまでコレクション状態だけど^^:

あとはすたじお緑茶の最新作!!
~祝福の鐘の音は、桜色の風と共に~
をソフマップで予約してきちゃった (`・ω・´)
良作だと信じてるで・・・・!
一応発売日は10月26日だけど今回は延期するのだろうか・・・今までの感じでまた5ヶ月とか延期なったらもう頑張れない;;

きっと延期しないと信じて、これを楽しみにしてがんばるで・・・!


コメ返

kotiyaさん  はい可愛い!
komeさん   返品します (`・ω・´)
さっぷまん  こちやさんにあげてください

その他 | 【2012-09-13(Thu) 22:37:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

3DS!!

お給料も入って遂に念願の3DS購入してきちゃいました(o´ェ`o)ゞ
3ds

青色とピンクどっち買うか迷った挙句無難に青色の3DSを購入しました@w@
後一緒にホワイト2も買っちゃった (`・ω・´)

今プレイしてるけどやっぱりポケモンは安定の面白さです!前作もしたしね!けどなぜ前作を売ってしまったのかおれ・・・・。・゚・(*/□\*)・゚・。
他にも地味に3DSについてるすれ違い機能とかが楽しくて電車とかでもwkwkしてます^w^

しかし、そのうち動物の森の新作が出るとか何とからしいんでそれが一番の楽しみです (`・ω・´)
あのゲーム地味に好き(*´ェ`*) 発売が楽しみだね!




あ、あと最後にスナイパーマスターしました。やっとすぎますねはい。
sniper
SAもサイレンサー手に入って少しモチベ上がってます。
夏課題しないといけないけど・・・・(´・ω・`)


コメ返

rosさん  俺は基本的にMRでどっちも使ってるよーw強いて言うならSRが得意 (`・ω・´)
       一緒にcwしてたときはいたちsとかがSR持ってたから俺ARだったのかな@@


その他 | 【2012-07-21(Sat) 03:54:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

(。・д・。)

6月初更新 。w。

といっても特に書くことも無く明日からPSO2のオープンβ始まるなーってくらいです。
とりあえず暇なときにやっていこうかなと思ってます@q@

ブログ更新してない間にSF2とかも触ってみたけど飽きちゃったしPSO2が続けば良いんだけど(´ェ`)ン-・・
一応リア友と稀にペーパーマンとかしたりして遊んだりもしてます。
あのゲーム当てにくすぎて心折れそうだよ(゚`Д´゚) けどその後SAしたら凄く当たるんでAIM練習になるのかな(。-`ω´-)

というかそろそろSAはSAOMTSの時期ですなー。僕は土日にバイトがあるので大会は遠慮させてもらってるけど身内面子は出るみたいだし特に大会初出場のDunamisには頑張って欲しいね(*゚益゚)

僕は皿洗い頑張ります(´・ω・`)


コメ返

非公開s  (人'▽`)ありがとう☆ エリナ可愛いよエリナ
ゆうs    (゚д゚)

その他 | 【2012-06-21(Thu) 00:07:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
