


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うぅ

c9やる人がいなくて21レベル位でとまってます。
一人でやるの寂しくてやる気で無いよぉー (´;ω;`)ウッ・・

NabdのAktmさんとかがしてる配信見るとc9凄くレベル上がると面白そうだからみんなやってこ!
http://com.nicovideo.jp/community/co1222873

あとSAデザート2勝てませんHELP

C9 | 【2011-08-04(Thu) 03:27:41】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

おっ

C9が前オープンテスト終わったと思ったらもうオープンサービス始まってました!
今回は正式サービスにも引き継がれるらしいので気ままにやっていこうと思う(前は引き継がれないのに気づいてやる気なくした
というかこんな直ぐ始まるなら引き継いでくれてもいいじゃない!

オープンテストでは15レベルまで上げたんですが今新しく始めて14レベルとやっと追いついてきました。
同じこと2度やるのはやっぱそこまで楽しくないから早く先をやりたいです^w^


パワプロは何かオールA作れてはしゃいでましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
おーるえー
もう少し上手くイベントとかが起こってくれれば1個くらいS狙えたかも。
まぁ頑張って強い選手作ってアレンジチーム作りたいよ@q@

C9 | 【2011-07-23(Sat) 04:13:50】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ブンブン

C9面白いっすわーwww
今日疲労度は使い切ってないけど結構やった 。w。
やっぱりああいうキャラが良く動くゲームはやってて飽きないですね。
オープンテストは火曜日までらしいのでもう少ししかないけど楽しもうと思う@w@
できれば早く正式サービスしてほしいけどねww夏休みが木曜日から始まるから\(^o^)/
まぁ課題もしつつ適度にできれば良いのだが・・・・;w;

これが僕の今のキャラですレベルはまだ14で低めー、そこら辺の人はもう25とか超えてました 。w。
c9

装備とか早く強くしたいよww
まぁ気ままにやっていきます(・´ー・`)b


おまけ:壁際で殴りすぎて死んだときめり込んだBOSSさん
c9


C9 | 【2011-07-16(Sat) 01:45:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

C9!

せっかく当選したのでC9プレイしてみました!
まだチュートリアルを終わらせたくらいですが普通に面白かったですww
やっぱコンボゲーなだけあって攻撃は爽快でした多分スキルもっと覚えたら凄い面白いんじゃないかな?
とりあえず暇な時間探してプレイしてみようと思うwwオープンテスト終わるまで (`・ω・´)
ちなみに職はシャーマンです。はい。

C9

キャラ名は宮沢翠です^w^良かったらフレンドよろろ
身内も受かってたしね結構!!
しろんsとはAVAsiyousousiyou


コメ返

ヴァデs どうせ俺すぐ飽きるww10-0だしてこ(・´ー・`)b

C9 | 【2011-07-15(Fri) 02:53:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
