


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

どや

連隊長なったで!?どや!

連隊長

つかれますたー

あと-sufard`ですが色々と活動困難な状況になったので解散という形になりました(´;д;`)
この面子でやりはじめて半年色々といい経験になりましたcwも楽しかったしね!
結局大会には1度もでれなかったけどww

まぁ当分はテトリスとかGGして遊ぶとしよう^w^
お誘い待ってます( ・´ー・`)


コメ返

さっぷs まじえぐいってwwでも楽しいよね!
さざえ  またいくわww

SA | 【2011-02-28(Mon) 12:51:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

アソンデキタ

昨日は友達の家でウイニングイレブン2011をしてきたよ!
なんかショートパスにもゲージ付いてたり選手のトラップとかがへたくそだったり凄かったww
そして相変わらずメッシとロナウドは鬼畜性能だった・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

他にもCOD2もしてきたんだよねPS3の
あれ難しいねwww全然できないww
家ではいつもSAとかキーボードとマウスだけどコントローラーでするとやばいww
あれで上手く動かせる人尊敬しますわ^w^

でも色々ミッションとかあって結構楽しかったwwみんながハマるのも分かる気がする!

あとSAは明日で連隊長?なれそうです@q@
指令2回位してないから早い人より1日遅いんだよね 。w。

後ブログは書けるときに書こうとオモイマスハイ。1日1回タイヘンネ!


コメ返

サボs 芸術やで・・・!

その他 | 【2011-02-26(Sat) 15:48:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

モウチョイ

昨日学校に行って最後の給食食ってきた(゚д゚)ウマ-
これで後は卒業式リハと本番の2回だけです学校行くのは;w;

編入でこの学校に入ったのは2年生からだったけど合宿やら文化祭やら良い思い出が色々とできました!
自由な校風で自由すぎる気もするけどww良い学校です^w^

年齢も60だいの人が一人居たり20だいの人がちまちま居たり同年代がいっぱい居たり
それでも凄くみんな仲が良いんだよね!将来どこに行ってもこんな感じなら良いなーと思います

まぁ卒業式は6日なんでねそれまで遊びまくっときます\(^o^)/

コメ返

いんびs まじやばいよねwwCSやっちゃうかぁ!?
さざえ まじか(゚д゚) アクセス数凄すぎやろw何事w

その他 | 【2011-02-24(Thu) 16:43:03】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

CS

しなかいsが昨日スカイプに貼ってたやつなんだけど見たら久しぶりにCSしたくなったなーw
何かもうリコイルとか次元が違うレベルだよね・・凄すぎて呆然です(゚д゚)
つかムービーかっこいい(´>∀<`)ゝ



前のPCならCSS持ってたんだけど買い換えてからやってないんだよね(´・ω・`)
また機会があったらCS1.6とかでも買おうかね

SAの功績はスローペースでやっていて今SRが5段階でサイレンサーには程遠いです\(^o^)/
気ままに進めていくとしよう!


コメ返

さっぷs ありがとう お断りします( ´,_ゝ`)
さざえ 作り方のやつ見ながらやから簡単やでww
ますs ねwwwつれーww

その他 | 【2011-02-23(Wed) 13:24:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

クッキング

さっぷsが美味しそうな画像はってたから俺も!あんまり見栄え良くないけど;;
何か母親がお試しで決まった献立の食材が送られてくるやつ注文したんだよね
それで今日が生姜焼きだったのでこれ^w^

生姜焼き

やっぱり料理は難しいです面白かったけど(´・ω・`)

下のやつは熱々の豆腐にあんかけで絡めたやつなんですけど
写真に写ってるやつの様に上手く行かない\(^o^)/
でも味はまともだったのでよかったです 。w。 ちなみに右は酢の物

また機会があったら作ってみようかな^q^
たまにはこんな記事も良いよね!

その他 | 【2011-02-22(Tue) 00:35:03】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

いっぱい

今日はCWをいっぱいしたよー
最初はGOMでやって最後らへんはRotさんのクランでさせてもらっていっぱい出来て良かったです^q^

それにしてもSRもって遊んでるつけなのかARがごみすぎる\(^o^)/
そういや固定クランの方はおうじsが何やら予定延びて27日位まで帰ってこれないらしい

それまでGOMを楽しむよ@w@

画像

セーブマイナス・・!?
つまりどういうこと(ry

GGは結局またカイやめちゃった!さっぷsを抜くことはなかった( ・´ー・`)
今度はディズィー使ってアギsのDIを追い抜けるよう頑張るよ(´>∀<`)ゝ


コメ返

ヴァデs 身内対戦したいねw今度はりーちゃが勝つなう( ・´ー・`) 固定はお預けやー!

GG | 【2011-02-21(Mon) 03:10:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

りーちゃ!?

昨日は半年振り以上?にrI`chaでCWしたよ!身内戦だけだけどねwww
やっぱおもしれーwww
固定やそこらへんの即席とはまた違う楽しさがやっぱありました 。w。

みんなでフラッシュ持ったりやらMGやらドラグノフ持ったりやら^w^
全部負けたけど久々にできて良かったです(`・ω・´)

あとりーちゃでメイン垢は使っちゃ駄目だなと悟りました;q;
KDがフルバーストなう、総合cwKD50きったww

また頑張ってあげよう^w^


コメ返

さっぷs 使ってくかぁ!すぐ飽きるかもしれないけど 。w。

SA | 【2011-02-20(Sun) 11:59:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

(ェ)

SA、CW以外は指令するだけになってきたよ@w@
熱が冷めるのって早いねw

起きてからはみんなとGG三昧結構負けるけどやっぱり楽しいよね^w^
カイがやっぱり勝率安定するので一番向いてるのかなぁ・・
さっぷsのNO1カイ抜けれるように頑張りますかー!( ・´ー・`)

今日もCW無くて暇なのでGGいつでも誘ってね^w^


後リア友のコメントが流石にめんどくさくなってきたので返信はやめとくww
結構ひどいこと書かれると辛いんです(´・ω・`)


コメ返

サボs 便乗せんといてww

GG | 【2011-02-19(Sat) 01:26:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ガンフレイム!

GGのメインキャラ決めれないよー 。w。
とりあえずEDはアケコンがないと不可と悟ったのでメインキャラからは除こうと思うw
遊びで使うとおもうけど^w^

誰か良かったらお勧め教えて!結構してる人増えて被りまくるけど( ´,_ゝ`)
PS3のコントローラーもPCで使えたから頑張れるはずや!

SAは明日から二日ほどCWないみたいです oh....
気ままにやっていきます (`・ω・´)


コメ返

ヴァデs  ありがとう(´;д;`) けど大丈夫や!

さざえ じーぴー  お前らひどすぎww2年前とか捏造すぎやろww 予備軍じゃないわ!

GG | 【2011-02-18(Fri) 01:55:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

春休み

テスト終了あとは卒業式とかも入れて3回しか登校日ないです 。w。
ギルティとかやりたい放題だねこれで^w^

CW最近なんだかすぐ萎えてしまいます(´;д;`)
萎えないように気をつけてやっていけるといいんだけど・・・

頭が痛いのでこれくらいで終わり!

コメ返


じーぴー、さざえ  ニートじゃねぇww お前ら定時制煽り過ぎやろwww

その他 | 【2011-02-17(Thu) 02:01:19】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

らすとお

今日が最後のテストです、これ終わったら春休み?適な感じになります
やっとだーwwって感じです( ・´ー・`)

SAのミッションは少し疲れてきたので指令と後ちょっと野良したらもういいかなwww

とりあえず最後のテスト頑張ってきます 。w。
春休みなったらCW動画とかまたあげようと思います多分( ´,_ゝ`)


コメ返

さっぷs ありがとう^w^ 廃人は疲れたー!
ヴァデs 出たいね! 早く黄色がほしいです 。w。
さざえs きめぇwwww

その他 | 【2011-02-16(Wed) 14:47:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

雪ヾ(・∀・o)ノダー!!

凄い雪でしたね! 雪いっぱい降ってて昔なら大喜びで外出て行ったのに
いまでは寒くてだりーww ってなりますw
学校行くときの道も凍っててこわかった;w;


SAは遂に大隊長になりました(´>∀<`)ゝ
本当に野良があんまり苦にならない
ミッション出ただけでこれって本当人ってわからんよねww

2ヵ月後位にはTRGサイレンサーとれるくらいのペースでやりたいです^w^

後SufarDですがSAMACT終わったら解散?って思ってたんですが
大会見事に抽選落ち・・・・

こんなんじゃ終われねぇ!ってなってまた活動らしいです( ´,_ゝ`)
頑張ります


2


SA | 【2011-02-15(Tue) 03:45:16】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ふぅー

ふぅー疲れたー!
今日も野良三昧そのせいかcwはぼろぼろでした^w^

SRは今4段階目の400kまでいきましたあと恐らく1万キル以上必要なんでしょうね
泣けてくる(´;д;`)

SA韓国攻略ブログさんで見たんだけどSTG・AWP 以外にAKとTRGと同じ性能のが4種類位増えたらしいです
画像はそちらのブログに乗ってたので見たい人は飛んでください^w^

http://suddenattackposition.blog91.fc2.com/blog-entry-304.html#more

明日からまたテストです3日で終わるからいいけれど!
終わったら友達としゃぶしゃぶ食いに行くんや!それかてに頑張ります\(^o^)/
功績


SA | 【2011-02-14(Mon) 03:21:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

シマッター

シマッターー!
また更新忘れてたーww
最近SA野良必死にしすぎて大変です!!
SR4段階目までいったよ(`・ω・´)

あと大会NewBalls2回戦突破おめです( ・´ー・`)
決勝リーグ進むの楽しみやなぁあああああ!
野良しすぎて頭疲れてハイテンションなりそうです

みんなはやりすぎ注意(´;д;`)


コメ返

じーぴーs  頑張ってなったで・・!

その他 | 【2011-02-13(Sun) 03:36:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

( ・´ー・`)

もうちょっとで中隊長!
野良頑張るよ( ・´ー・`)



4人目も倒せてたら良いフラグだったなぁ 。w。
TRGサイレンサーのために今日も修行!


コメ返

じーぴーs アップデート
ヴァデs まじ盛り上がる! ぷりんすなら余裕や^w^

SA | 【2011-02-11(Fri) 18:58:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ウホッ

ウホッ!

SA大型アップデート来たねこれ!
韓国と同じように功績システムだよ!これで野良頑張れる゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

TRGサイレンサーとかも頑張ったらCRで買えるようになったからガチで野良やろう( ・´ー・`)
しかし詳細でKD反映されるようになったの恥ずかしいww
勝率30台でkd51くらいwww
誰か助けてーwwww

あとぷりんすどのが中隊長なってた日付変わるころには、
恐ろしやぷりんす・・・

SA | 【2011-02-10(Thu) 15:20:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ゲゴン

僕らのアギゲゴン!ことアギsが実家に帰って回線安定したのでGGが熱いです!
今まで不安定で出来なかったから今日から楽しみだ^w^

僕も早くメイン決めないとなーww 
残ってるキャラも微妙なのが多いよ 。w。
早く決めたいね( ・´ー・`)


さんぼくはまだお金が2万5千しか貯まってない(´・ω・`) 5万大変だよ;w;
こつこつがんばるしかなかろーも!

SAですが月末にある個人主催大会SAMCTだっけかな?
それが終わったら-SufarD`活動一段落付けるみたいです。
今まで大会とかあんま出れなかったから最期に頑張りたいね!

おわり


コメ返

しゃへるs  毎日見させていただいてやす^w^ リンクしといたよー!

GG | 【2011-02-09(Wed) 15:15:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

なのだー!

さんぼく地味に続けてます(`・ω・´)
昨日合成してたらついに劉備でちゃったんだよね(´>∀<`)ゝ

劉備

doya( ・´ー・`)?
かっこいいよね!
ほかにも荀や袁紹も出たよ!やったね!

とりあえずは畑をお金5万貯めて8×8に拡大しようと思います ^w^
いつか覇者になりたいな(〃▽〃)ポッ

ちょうひとかも早く出してください女の子で 。w。

その他 | 【2011-02-08(Tue) 14:51:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

oh..

遂に1日更新さぼちまったーwww
1日1回目標にしてたのにうぅ;w;

まぁそれはさておき少しぶりの動画あげちゃう!



( ・´ー・`)( ・´ー・`)

あと三国志牧場はじめましたいつまでするか分からないけど結構楽しいよ^w^
お手軽ブラウザゲーなんでみんなもしてみてね!


(-人-)

SA | 【2011-02-07(Mon) 04:11:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

サヨウナラ・・・

サヨウナラ僕のヘッドセット・・・・
昨日まで使っていたヘッドセットがお亡くなりになりました 。w。
まだ1ヶ月しかつかってないんだけど!?これどういうこと!?ゴール早すぎるよ!(´;д;`)

前使ってたやつは10ヶ月ほどもっていただけに本当びっくり(´・ω・`)
急遽お金もあんまり無いので1年前位に使ってた伝説の

890円のヘッドセットを再び購入しました・・・・
前使ってたのkazuo君にあげてまだ使ってるみたいだから凄く丈夫だよね(´>∀<`)ゝ

心機一転でおらがんばっちゃうぞおお!


コメ返

ヴァデs 結局まだ1分もしてない^q^
いんびs あれおかしいな胸が痛い・・イタイ

その他 | 【2011-02-05(Sat) 15:22:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Dループ始めました

今日から玉子さんが帰ってきたのでcw再開らしいです(`・ω・´)
即席しかしてなかったから頑張って遅れ取り戻したいねー^w^

昨日リアルで学校行って給食を食べてたら少し席離れた女子二人が
どや顔どや顔!と意味不明な会話をしていました。
リアルでどや顔って叫ぶ会話ってどんなだよとwwww
リアルの会話のレベルの高さを痛感しました・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちなみに火曜日からテストだぁ、高校生活最後のテスト精一杯頑張ります!(1日10分勉強!


その他 | 【2011-02-04(Fri) 15:05:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

マイッタネコレ

                -────-    、
            . : ´: : : : : : : : :l: : : : : : : : : : :\
.           /: /: : :/|: : : :|: : : : : : : l : : : : ヽ
         /: : / \/ |: : : :|、 : : : : : |: : : : : :ヽ
       /: : : :/ \/ __ノ|: : :.|∧ ゝ:_:_:_: : |: : : : : : : : .
        /:/: :.{: : :/   八: : |  ヽ \: : : | : : :|: : : : : :i
      {:/: :/: :|: :/ /⌒ヽ  \|  /⌒ヽヽ:.:|: : : }: : :} : : |
.      /: :/ : 八/ /   }     /   } 〉|: :/: : /: : .〈
     /: :/: : : : / {_   ノ     {_   ノ∧人:/: : /: : : :∧
      | :/: : : : /   しノ ////// しし'/: : : : :/ :/ヽ: : : : |
      |/: : : : :.{       r-~、     /: : : : :/:./ ノ : : |: :|
      |: : : :/ :丶    |/  ',   /: : : : :/: /Y: : : : :|: :|
      | : : ∧: : : \    {/   }  /: : : : :/: /: :|: : : : ハノ
     \/  \: : : :>─r ァ t─ァ/: : : /: /: :/: :ノ/
          \:_:_|.:.:.:/./厶ヾ" /|_/|_:/:.:ヽ/
         /YYY.:.:.:.:./.:ィ7ト、V.: /YYヽ.:.:.:.:.:.}
        /\ /.:.:.:.:く〃 // }}'.:.:.{  /∨.:.:./
.       /:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.{{i // ノノ.:.:. ∨.:.:.:.:}.:.:/


ブログネタが無いよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今日は地獄の持久走授業がまたあるよ!
どうやら俺はここまでのようだ・・・ヘヘ・・俺に構わずベストタイムを狙ってくれ!

その他 | 【2011-02-03(Thu) 15:39:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

(´>∀<`)ゝ

GGのさっぷsぼこった動画あげようとしたのにYOUTUBEに上手くアップロードできません\(^o^)/
だからこれでも見てて@w@ 結構前にサボsが作ったやつだお^w^



京LOVE(゚∀゚)ラヴィ!!

コメ返

さっぷs フラグ出ないから作れねーw

SA | 【2011-02-02(Wed) 15:37:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ヤダ・・・カッコイイ・・



なかなか格好良いよね(´>∀<`)ゝ
ぷりんすsがさぼsにこれでフラグムービー作るんやああああって迫ってた( ´,_ゝ`)
もし作るなら楽しみだよね期待上げ!!


コメ返

ばでs 彼なら大丈夫さ( ´,_ゝ`)クックック

その他 | 【2011-02-01(Tue) 16:32:14】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
