


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まみった

マドカマギカミハジメタ
マダアカルイカンジデタノシイ
ツヅキミテイクノガコワイ
ウツニナラナイヨウニシナイトー!





ほむほむかわいい

その他 | 【2011-03-30(Wed) 20:41:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

サッカー

一昨日に久しぶりに中学の同級生11人くらいで河川敷集まってサッカーしたんだよね@w@

数日前にメールが一斉送信できて、んじゃ行くかーってことになったんだけど
やっぱり久しぶりにみんなと会うと楽しいねww
数ヶ月に1回こんな感じでサッカーしてるけどそれ以外まったく運動してないから体がぼろぼろw
高校現役でサッカーしてた人にはもうレベルがついていけねーwwって思ったよ 。w。
それでもやっぱりサッカーは面白かったです^w^
最初はぎこちないトラップとかだったけど最後はちょっとだけましになったりしてね!
体力的には限界きたけど!

しかも友達が何かフットサルのチーム作ろうとかメールで送ってたのでわんちゃんあるのかぁ!?
とりあえず俺は専門入ったら慣れる事を頑張らないといけないけどww

適度に運動するには良さそうだよね( ・´ー・`)

その他 | 【2011-03-27(Sun) 23:34:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

GGXX

久しぶりにGG動画でも(´>∀<`)



さっぷsのカイとアンジに勝てた記念( ・´ー・`)
やっとこさキャラをブリジットで少し固定しはじめたので必死に今練習中です@w@
ヨーヨー設置の楽しさが半端ない!
しかしまだロジャーラッシュの設置とか忘れちゃうからしっかりしないとね\(^o^)/

ガンバルゾー!!

コメ返

さっぷs 俺もAにしちゃったwていうかみんなAww身代わり石厨かてww

GG | 【2011-03-26(Sat) 17:54:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

金欠ナウ

金欠

金欠なああああうううう!!
ゴブリン囚人を強化するために頑張ってたら結構失敗して悲惨な持ち金に;w;
そのおかげでやっとこさランクBになれたからいいんだけどね@w@
次のスキルがヒール4なのかそれともヒール2なのかそこが怖いけれど 。w。
保護石が出た分安心感はあるんだけどジーンの値段もあがるしかつかつやで・・・
また節約生活がはじまるよ・・・

SAは今日からサーバー復活らしいね!
SA組みの人たちはまた頑張って欲しいね^w^


コメ返

いんび様 やべーww!まじぱね!


クロネコ | 【2011-03-23(Wed) 19:42:56】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

タイワン



台湾まじぱね!
大震災の被災者を支援する番組を自国でもないのにするとか本当尊敬してしまう;w;
しかもこの歌ってる人が言っちゃあれだが見た目からは想像のつかないくらい歌上手くてびびったw
本当素敵な歌だよね!日本のためにしてくれてるんだと思うと感動してしまった(´;д;`)


話は変わってクロネコ36レベルになったよ!
新しいスキルまた増えちゃったよこれしかも新しく買った武器がまたつえー
強化+6でしかもソウル付き知力だけど@q@
ついに魔法攻撃力も500越えして狩りも楽になったね!
早く今のキャップの39にしてお金とか装備揃えたいね@w@!


コメ返

さっぷs そんなことなかった                かもしれない

その他 | 【2011-03-21(Mon) 03:08:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

テトリスー

ちょっと更新さぼちゃったね!まぁのんびり書いていきますわ 。w。

最近はGGも熱いけれどテトリスもまた熱い!
信号sとさっぷsが飛びぬけて強いけどたまにミスしてくれるのでくじけずに頑張れます^w^
今日はアギsも混ざってやって同じくらいの実力だから白熱して楽しいね!
同じくらいの人に負けるとやっぱりくやしいし、その分上達できるといいんだけどぬー
とりあえず3列開けをマスターするぜ!

後くろねこもみんなでちゃくちゃくと進めてるよー、今34レベルで早く35になって
新スキル覚えてぶっぱなしたいね!技少なすぎて狩り大変だよ(´・ω・`)

あと何かさっぷsがキモオタになってしまったとか・・・
オソロシヤサップΣ(=Д=ノ)ノ


コメ返

ひなたs SAまたやろうね@w@

その他 | 【2011-03-19(Sat) 03:13:58】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ていしなう

地震の影響でSAのオフライン大会延期なったらしいねー@q@
SA自体も今日から?1週間ほどサーバー停止らしいです
地震の影響いろんなところに出てくるねー、SAしてないからSAはいいんだけどww

アギsも遂にスカイプにログインしましたね!元気な声聞けてよかったー;w;
普通にみんなとGGしててわろただわwwしかも衰えてねー(゚д゚)

あと-SufarD`の元クラメンのサボsとヴァディsの新固定が決まったらしいです!
面子は確か、上二人とひたぎs、あるとs、後何かサボsの知り合いの方らしいです 。w。
頑張ってほしいね!いつかcwするのが楽しみなう@w@




SA | 【2011-03-15(Tue) 22:58:05】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

地震

NZの地震があったと思ったらまさかの日本でも地震という事態になってしまいましたね

自分が生きてる間には2度目の大きな地震です物心付いてからは初めてかな 。w。
自分は大阪なので被害は特になかったですが現地では行方不明者が1万人?他にも原発の事故など
信じられないですね正直・・・
知り合いは一応全員安全が確認できてるので良かったです;;
宮城のアギsも無事らしいので帰ってくるのを待ってます!!

少しでも早く救助や復旧が進むのを祈ってます(-人-)


その他 | 【2011-03-13(Sun) 17:24:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

プリンス

玉子さんのフラグムービーできたらしいよ
みんな見てあげてね^w^



かっこいいねぇ、ボクモコンナスナイパーニナリタイヨー!!

しかしSAには1週間以上触れてないのであった( ・´ー・`)
おわり


コメ返

ばでs 7やっぱおもろいねんなーw
じーぴー まじひどいww
さざえ ひでぇw教習所頑張って!
ますぽん やりまくりわろww9楽しいよ!

SA | 【2011-03-11(Fri) 15:16:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

DQ7と被らなければ・・

最近懐かしいFF9をしてます@w@
FFは今までに3 9 10 13をしてきましたけどやっぱり9が一番ですね!
7も凄く人気で有名だけどしたことないんだよねww
そのうち気が向いたらやってみたいね( ・´ー・`)

んで久々に最初から始めたFF9だけど変わらずの面白さ!既に昔3週くらいしましたがそれでもいい!
なんというかあのFF13をした後という効果もあるかもしれないが(
9は本当にワールドマップもちゃんとあり、サブストーリー満載、寄り道しまくれる、ミニゲームいっぱい
キャラの個性、メインストーリー、揃いに揃ってるよね!

今はまだリンドブルムの狩猟祭が終わったあたりなのでそこまで色々できませんがw
雰囲気も楽しくて面白いのでねやったこと無い人は暇つぶしにでも是非してみてくだせぇ^w^
チョコボ可愛いよ!チョコボ!

こんな作品また作ってくれたらいいんですがもうあんま期待はできないよね(´・ω・`)
FF11からの荒れよう・・!10で少しシステムが変わったと思ってそれでも10は楽しかったんですけど
次からはあらぬ方向に走り抜けていったねwwいい評判聞きません(゚д゚)
13は高値で最初に買った自分が泣けてくる1歩通行作品でしたww(途中挫折 orz

とりまFF9頑張ってクリアするよ!

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    FF新作やってやるよ!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |>>ここから先は.. |
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |>>一方通行だ!.|
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

評判を聞いてから買いましょう。


コメ返
さざえ (゚д゚)
ますぽん 卒業しちった・・(´>∀<`)




その他 | 【2011-03-09(Wed) 04:28:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ソツギョウ

遂に昨日通っていた高校を卒業しました!

この学校は編入で通い始めたのは2年からだったけどやっぱり卒業となると感慨深いものがあるねw
スライドーショートか見てると凄く懐かしく思えました(´>∀<`)
もうこの学校に通うことは無いんだなーと思うと本当に変な感じになりますww

先生たちが生徒一人と一人に寄せ書き書いたりとかしてくれて本当に嬉しかったです;w;
こういうのしてくれるのは少ないんじゃないんだろうかww

まぁ何はともあれ卒業することもできて4月からは専門となります
頑張ってこ!(`・ω・´)


コメ返

さざえ まじかw入学式のときのかなw
じーぴー (゚д゚)!

その他 | 【2011-03-07(Mon) 13:36:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

クロネコ!!

くろねこ

僕のクロネコのキャラです!緑一色!
誰かがガチャピンとかほざいてたけど気にしない!ゼッタイ違う!

もうみんな2次転職もしだしてげきあつですわ 。w。
ちなみに自分はメイジになりました火と氷の魔法使いです^w^
中々火力あっていいね!

課金装備とかも普通にゲームのお金で手に入れれるのでうれしいです( ・´ー・`)


でもって明日はついに卒業式本番!
昨日はリハーサルぐだりにぐだったけど何とかなるでしょ!(
最後の登校日楽しみだ!

クロネコ | 【2011-03-05(Sat) 20:09:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

リハーサル

クロネコオンライン相変わらず楽しい!
やってる人もまた増えて賑やかだわ^w^
今28レベルで後2で転職!俄然やる気がでるね(`・ω・´)

しかし今日は卒業式のリハーサルがあるんです@q@
もう後2日後に控えた卒業しのために練習を・・・! 特にやること無い気がするけど(
19の卒業のうた友達のうただっけ?それを歌うらしいです
まったくもって覚えてないのでやばいww
BGMにそれながしながら明日からはクロネコしようとおもうよ( ・´ー・`)


ちなみにいまクロネコやってる人は
俺 こめ さっぷ しなかい しんごう まひる こちや ねぎ みさきだったかな?
忘れてる人いたらごめんね!


      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   忘れても書き直せばいいしね!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     忘れちゃ駄目だろ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



一度使ってみたかった( ^ω^)


コメ返

さぼs はやい・・!
さざえ もんはんすらしてないw
じーぴー 飽きてもうやめてもうた 。w。
ますぽん うぅ;w; すまない
さっぷs 臭いやめて近寄らないで!

クロネコ | 【2011-03-04(Fri) 03:27:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

くろねこ!

クロネコオンライン面白い!
暇なときこればっかしてますww

最初信号sとみさきsだけだったんだけどみんなも初めて俺も初めて今ではにぎやかです^w^
みんなものっそいハマってるしねww
ちなみに俺はマジシャンで始めました火メインの!
直ぐ死に掛けて毎回ヒーヒーいってます;w; 頑張って生き延びなきゃ^q^

SAはついに指令もしなくなちゃったww
熱が入りませんわ( ・´ー・`)

明日はクロネコ頑張って23レベルくらいにするぞー!

コメ返

さざえ  どういうことやww
ますぽん くろねこはじめちまったww

クロネコ | 【2011-03-02(Wed) 03:17:07】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
