


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MVP!

MVP!!
になったよ!

MVP

初めて取る称号はMVPになりました(´>∀<`)
連隊長とかあんまりかっこうよくなかったし嬉しいな♪
しかしSAを再開する前に結構してたのに今取るとかまじおっせーなだわwww
俺が必死にSAをしてるあいだにあのアサルターというイケメン称号の唐橋様がこんなものまで

ありえんてぃ

(;゚д゚)ェ. . . . . . .
これはもう流れた瞬間目の前が真っ暗になったレベルだったww
これが星と大佐を持つ化け物か・・・・!
僕はまだ5段階だからきっと1年先くらいにとるでしょう^w^
つかいまAKしてるしww
地道にやってく・・・


あとますぽんがアケコンとBBCS買ったとかこれは対戦熱くなりそう
まったく練習してなくて何も動かせないから練習しないとwww
あとますぽん返事できなくてごめんえSAしてた 。w。

GWは今日からなわけですがこれは課題も例のごとく出されたし大忙しですな( ・´ー・`)
ほとんど娯楽だけどww
満喫してきます( >ω<)

SA | 【2011-04-29(Fri) 03:45:55】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

(*´-д-)フゥ-3

最近課題が増えてて大変です。w。
まだ簡単だからいいんだけどねww
この前は自己紹介をpcで作ってこいやとか言われて4時間ほど篭って書いてました@q@
これ結構いい作品だろ!おい!って思ったのに翌日委員長の製作二日篭り作品見て玉砕しました

よくこんなにできるなーwwって思ったまじww
まぁ生活は朝起きるのにも慣れてきて学校も順調だしこの調子でがむばるよ^w^

あとSAの非公式大会めたしまもらふぁーるも受かったみたい、おめでたいね!
サファードでは一度も出場うちはなしだったので他の人には頑張って欲しいww
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
練習相手とかならいつでもいけます( ・´ー・`)


コメ返

信号s 金くれえええ
じしゃくん 1000円くらいで満足できたからもう大丈夫w

その他 | 【2011-04-27(Wed) 17:17:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

デュエッ!!

うちの学校では休み時間になると猛者が出没します
そうそいつらの名前はデュエリスト

くっせーwwwww

とまぁなんか休み時間にカードゲームがはやってます 。w。
ずっとしてた人とか凄い久しぶりの人とか色々いますお( ^ω^)
俺はカードなんて購入したのは中学くらいじゃないだろうかってくらいなので雑魚ばっかりです
どいつもこいつもシンクロシンクロと・・!俺にもくれええええ(´;д;`)ウッ・・

今度ちょっとだけまた久しぶりに買って暇つぶしに遊ぼうと思います^w^
課題だらけだし休み時間くらいは息抜き必要だよね!

ちなみにDSの遊戯王2010はやってました
そのときはライトロードとひたすらシンクロ召還しまくるデッキとか作ってました
DSのカードが実際にあればいいのになぁ・・・と何度思ったことか;w;

まぁとりあえず勉学も頑張ってきます( ・´ー・`)

コメ返

さっぷs 嘘wさっぷs最強ww

その他 | 【2011-04-24(Sun) 22:04:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ニク

CW誘ってもらった、さっぷs以外みんな強かった 。w。
前半はいいkd出せたんだけど後半はだめだったよー(´;д;`)
まぁ適当にやって頑張りたいな^w^

学校も今日いって土日やすみだしエンジョイなう( ・´ー・`)
GWは29から6連休だしテンションあがるわ!しかもクラスのみんなでBBQするみたい
肉くいてえええ!
おわり



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ SA大会組みの方40試合消化頑張ってね☆ミ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


SA | 【2011-04-22(Fri) 16:52:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ぶわっ

そういえばこの前[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない]を見ました!
何もストーリとかも知らず見たのですがこれは泣きそうなアニメだなぁと思ったwww
名前がめんまとかあ○るとか恐ろしい名前だったけど普通に1話見た感じは期待出来そうだったです。w。

感動系はまぁ王道のCLANNADとかAIRとかはアニメ見たりゲームしたりしてきましたがヒロインがしょっぱな死んでる内容ははじめてかなぁ@w@

とりあえず2話をwktkしながら待とう!

あとマギカも・・・


コメ返

いんびs 久しぶりはまじ新鮮!
じしゃくん ぶりつよぉ^q^ PSPのBBほしいよぉ

その他 | 【2011-04-19(Tue) 23:43:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

久しぶりにSAにINしました!
解散してから一度も触ってなかったので1ヵ月半振りくらいかな?

久々にすると何だこのゲーム違和感ありすぎわろた状態になりました 。w。
まぁ結局はcw1回しただけなんだけどねウェア1回とww
でもやっぱり楽しかったです(`・ω・´)
チートとかも完全に消えていい環境とかなら喜んでやるんだけどなぁ・・・

お久cw
まぁでも復活初日で勝ち越せたら上出来だよね( ・´ー・`)b

後なんかイベント中に連隊長なってたのでサイレンサーとかマグナム届いてたうれしー
まじ強いからずっと使ってたい気分だわww

また気が向いたときにしよう( ^ω^)

後地味に唐橋に中佐3号棒抜かれてて悲しかったです2体目の☆あるよこれ・・

おわり

SA | 【2011-04-17(Sun) 03:04:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

BAN☆

学校やっと友達ちらほら増えてき始めましたー@q@
このままいい感じで学校生活進めれるとうれしいなー@q@

あとさっぷsが明後日にpc届くとかなんとか、みんなSAするようになるのかなー
こめsたちは大会とかあるから頑張ってるみたい 。w。

また盛り上がり始めたら俺もやろー!


あとなんかアビューズしてた人が爆発してしまったらしいね
ネクソンやっと働いたって感じだね!


コメ返

えささ どういうことだww
ますぽん がちすぎわろた俺も早くほしいよ;;
さっぷs さっぷsいたらハナサナイ( ・´ー・`)

その他 | 【2011-04-16(Sat) 01:17:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

(´・∀・`)

学校いったらクラスで自己紹介する時間がありました
俺は緊張しすぎて平凡なことしか言えなかったけどちらほら面白い人がいておもろかったですww

そしてどやつこもこやつも趣味の部分にゲームが好きです確率100%
流石この学校はじまってるぜ!\(^o^)/
まぁ何かそのうち宴会てきなことをクラスでするかもしれないとか話もあるんでね何ヵ月後かしらんけど
楽しみにしてます^w^


んで明日からは通常授業スタート!!
頑張るよ!!(`・ω・´)



      / ̄ ̄ ̄\                    
    / ─    ─ \                 
   /  (●)  (●)  \.   趣味はゲームです
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \


      / ̄ ̄ ̄\                    
    / ─    ─ \                 
   /  (●)  (●)  \.   趣味はゲームです
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \



oh...

コメ返

ますぽん プラチナsしか使いたくないでござる
じしゃくん ぷりんGCは優秀だよねー、BBわんちゃん!?

その他 | 【2011-04-12(Tue) 22:19:22】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

キンキンに冷えてやがるっ・・・!!

土日終わるのはえー、みんなとスマブラ64してたらあっというまだったよ( ´,_ゝ`)

GCでプリンつかってたから64もプリンつかってみたけどねむるの弱さにわろた
あれするくらいならスマッシュしたほうが断然よかったww

そしてpspのブレイブルーを購入しようか迷っている
どうしようかなー ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

まぁそんなことより早起き頑張ります^w^

コメ返

えささ ガンバル 。w。

その他 | 【2011-04-10(Sun) 22:30:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ナノヨー

グリザイアはじめたよ!
みさきsとかこめsとか大絶賛だったから学校帰って来て暇な時間に進めていこう^w^

マキナカワイイ( ・´ー・`)

んで学校の方はクラスもE組みになって40人くらいなのかな?
まだみんな慣れなくてぎこちない感じだけど楽しいクラスになると嬉しいよ(´>∀<`



女子が少なかった
(´;д;`)


コメ返

さぼs ごば
さっぷs 姉貴あげる
えささ 上手くいくだろうか(゚д゚)

その他 | 【2011-04-07(Thu) 21:54:29】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

入学式!

入学式いってきましたー( ・´ー・`)

感想からいうととりあえず凄い人数でした、後疲れたww
会場の写真とかも撮ろうかと思ってたんだけど忘れてた\(^o^)/

おえらいsの話を聞きまくるだけの作業だと思ったら最後に地獄が待っていた・・
来賓や先生の延べ58人が一人一人退場するときに毎回お辞儀していくというだるい作業
おかげで首がいてーww

まぁこれでやっと一段落が着いて明日から普通に学校に投稿ですよ@w@

新しい生活頑張って行きたいです!


後昨日やったテトリスは神ゲーだった青い棒が来ないなんて斬新www
これが真のテトリス・・っ!

コメ返

えささ 剃らないと;;
ます どんな組み合わせだよww
ヴァデs 怪しすぎわろ

その他 | 【2011-04-05(Tue) 14:54:05】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

オリエンテーション

今日新しい学校のオリエンテーションがりましたー@w@
今後の日程とか聞いたり学生証もらったりとね、色々あったよ!

入学式は5日!
スーツも今日終わって買いに行ったので着ていくのたのしみww
私服も少し買ったけどやはりおもったのは

ニキビなくさないとどれもにあわねぇ・・・・ 。w。

悲しい事実だった 。゚(。ノω\。)゚。

頑張ってなくしてこ!

その他 | 【2011-04-02(Sat) 03:03:16】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
