


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

昨日はCWKD62あったんだ
今日おわったら56まで下がったんだ
全部負け越しちゃった\(^o^)/ 昨日の俺カムバーック!!!

そういやkeyのリライト発売したみたいだね
麻枝准居なくなって果たしてどんな作品にしあげたのか。w。
評判良かったら買ってみようかなぁ、恐らく泣かされるんだろうなぁwww
( ´Д⊂

SA | 【2011-06-29(Wed) 00:03:41】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

@q@

どやがおなう
2011-06-27 22-28-15
ネタがない\(^o^)/
あとGGが本当最近楽しい上達したいな(〃▽〃)


コメ返

しんごうs PSO2まちなうwww
こちやs バルドの絵の人やんwwww見るわwww
さっぷs あ、あ、あ
サボs  (つд⊂)エーン フィルターは悪くねぇ!

SA | 【2011-06-28(Tue) 01:46:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

落選オンパレード

TERAのCβ2キャラで応募してたんだけ壊滅した\(^o^)/
わんちゃん俺が疫病神あるで\(^o^)/

そして信号sが教えてくれたファンタシスターオンライン2が面白そうだった!
まだ発売とかも未定って書いてたけどあれのオンラインプレイは楽しそうだwwww
絵も中々綺麗だしね(´>∀<`) 期待上げ!


そういえば『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』が遂に最終話を迎えて終わりましたね
流石に1クールなので展開はなんとなく分かったけどそれでも満足できました(・´ー・`)b
次はどんな作品始まるのかなー


コメ返

サボs oh...浅漬け食ってねぇや(´・ω・`)次はあの並びの他の店行ってみようかな 。w。
ヴァデs 本場やもんねこってりのwwww食ってみてぇ本場のとんこつ(´・∀・`)

その他 | 【2011-06-26(Sun) 03:23:15】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

らーめん

今日は学校の帰りに友達4人とラーメン食べに行きました!
前サボsが美味しくなかったと言ってたので俺が友達誘ってあえて突撃しましたww
お店自体は魔法のレストランなどでも紹介されて中尾彬とかもきてたらしいです 。w。

注文はサボsが微妙と言ってたとんこつラーメンに焼き飯と餃子付けたセットを・・・
友達はあっさり2 とんこつ1 でした。
まぁ食べてみると結構美味しかったwww
確かにスープはちとどろっとしてたけどまぁ全然いけますた@@
というかこのお店値段が一番ありがたかったww
860円で餃子6個と焼き飯(大盛りが無料で出来る、そしてラーメン
そしてお店に置いてあるメンマとキムチ無料で食い放題!メンマ食い荒らしてたわwww
餃子があとパリパリなら嬉しかったなぁ・・・柔らかい餃子だった(´・ω・`)

まぁ学生にはちょうどいい感じの量と値段でした。
帰り道にあるのでまた友達いこうかな。w。 次はあっさりかつけめんを食べよう(・´ー・`)

ラーメン
焼き飯は餃子の横に隠れてます(´・∀・`)


コメ返

ヴァデs 今は過去勢ですねワカリマス。

その他 | 【2011-06-24(Fri) 02:34:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

やふー

わふー!
SA大佐になりましたぁwww
SAの階級システムが変わり中佐5号棒から→3号棒にそして上げて4号棒に!
飯うますぎだろ^q^(大佐祝いねだるつもりがこれでは・・
唐橋君とかは星2個と3個あるみたいです恐ろしすぎワロタ。さっぷsも星3だしどうなってんだ!

ちなみにsufardは今日活動してました負けたけどスレイプニルとかといい試合できたし上出来でしょ^w^
サボsは星2個いんびsも少佐なって威圧感ましたわまじ頑張ってこ (`・ω・´)


コメ返

じしゃくん アケコン買ったら頑張ってこ!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

SA | 【2011-06-23(Thu) 01:01:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

対抗戦!

今日は6時半くらいからGGで関西VS関東対抗戦してあそんでたwww
人数は3on3だったけど楽しかったお!
        関西            関東
1回戦  先鋒:磁化漸  ×0-3○  先鋒:信号突破
2回戦  中堅:こめ    ○3-1×  先鋒:信号突破
3回戦  中堅:こめ    ○3-2×  中堅:しろん
4回戦  中堅:こめ    ×2-3○  大将:さっぷ
5回戦  大将:まほう   ○3-1×   大将:さっぷ

ちなみにラウンド数はうろ覚えで間違えてるかも。
そしてなぜかおれ大将というね、普通にこめsだろ!
でもさっぷs倒せてよかったよ(・´ー・`)
3回戦のkomeVSしろんが恐らく一番熱かった、コンボミスしなければしろんsの勝ちだったかな。w。
盛り上がってたし今度は他の人も入れて5-5くらいでしてみたいな(´>∀<`)

ちなみにみんなの使用キャラは
磁化漸(Br) kome(So) まほう(Za) 信号突破(Ch) しろん(Sl) さっぷ(Ky)
でした。w。

GG | 【2011-06-20(Mon) 01:02:58】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

りちゃ♪

今日はりちゃで6-6してた♪
SR持ってたけど面白かったーwwww
落選してから野良でSRしかやってないんだよね(´>∀<`
さっぷまんが入ったりちゃは初めてだったけど普通に良かったです 。w。

つかsufardは落選したけどどうなるのだろう?_?
近々ある大会は締め切っちゃってるみたいだし ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


コメ返

simpleさん 通話わんちゃんか・・・!?

SA | 【2011-06-19(Sun) 03:05:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

(つд⊂)エーン

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないがそろそろクライマックスだなぁ;;
今期の作品では一番のお気に入りになってしまった 。w。
後1,2話だと思うけどハンカチの準備しとかないと(つд⊂)


あとSAOMTですけど見事に4連続抽選落ちを果たしました、公式大会2回SAKC1回個人主催1回と
こっちの悲しみは要らなかったぜ!



                 _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}
                 ´ ゙′


その他 | 【2011-06-18(Sat) 01:28:28】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ARマスターまで@11000k

今日はsufard活動なしだったので野良したり勉強したりしてた@q@
んでもって今日は学校の帰りに久しぶりに1000円だけ課金してみてサドンガチャ5回した!
結果は
赤キャラ7日×2
青キャラ7日
指令再発行
予備マガ3日

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 可もなく不可もなくだったww
しいて言うなら青もう1個欲しかったなぁ;w;


あと大会の抽選結果は金曜日だとか、もう少しだね!
4連続抽選落ち果たして達成なるか・・・!?

SA | 【2011-06-16(Thu) 02:34:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

活動

今日久しぶりのsufard活動してきました!
結果は4勝2敗、いいほうじゃないでしょうかね。w。
俺のKDは恐らく4戦終わった時点で30台・・・・まじであたらんてぃーだった

風呂上がった後BGM付けて利き手を左にしたら何とかあたって2戦で58ぱーだった!
これくらいをキープできるように頑張りたいな(´>∀<`)

当分の目標はRafale様やな(・´ー・`)

SA | 【2011-06-14(Tue) 01:05:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

(´゚∀゚`)キタコレ

明日からまたぼちぼちsufard活動 。w。
ARに絞って練習しないとねこれは!(´>∀<`)

今日はSADFCのブロック決勝?にだけ助っ人で混ざってきました
DK出さずに済んでよかった;w;
cielarcの方は結果3位だったらしいです、200円羨ましい///

今度はsufardでomtで結果残したいよ (`・ω・´)


コメ返

いんびs (・´ー・`)
simpleさん 涙がとまらねぇ・・・

SA | 【2011-06-13(Mon) 00:40:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

つらいお・・

恋色空模様after happiness and extra hearts 6月24日-10月28日に発売延期・・・・
前作に続きやってくれたぜ・・・
ソフマップで予約までしてこれをするのが楽しみで頑張ってたのに/(^o^)\
まさか4ヶ月とはいったいどんな修正点があったのか・・・( ゚д゚)
悲しいです;w; 明日が土日でよかったよ・・


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   もう少しで発売だお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |           .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \ もう何も信じられないお…
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄





コメ返

いんびs おちませんようにいいい



その他 | 【2011-06-11(Sat) 02:12:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ひさしぶりの

現在諸事情で前のpc今だけ使ってるんだけども久しぶりにこの光景に出会った

グラバグ2

そうグラバグである/(^o^)\ 9800GTはなりやすいよねー
Tabキーで戦跡確認しようとするとしなかいsが微笑んでくるという使用ww
オソロシカッタ・・・
試合事態はスコープ開くと見えなかったりでまともにできないけど面白かったww
このpcはもはやこれが売りかもしれない 。w。

グラバグ3

後俺のクロスヘア・・・まじ何この顔怖い顔の中に顔あるんだけどw


まぁグラバグは置いといて、SAOMTのほうだけど一応-SufarD`は登録しときました!
果たして抽選という悪魔を乗り越えられるのか\(^o^)/


コメ返

ますぽん わんちゃん欲しい、あれギャルゲーですよね?
こちや 増やしといたーw 飽きてくるけど他にすることない/(^o^)\

SA | 【2011-06-10(Fri) 02:12:04】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

さがー

久しぶりに三国志SAGAの画像でも
地道にまだ続けてるんです@w@
saga
saga2

装備はまだ緑以上が少なくて弱い(´ε`;)ウーン…
武将もそろそろ役不足になってきたかなと思い始めてきた、どの武将がつよいんだろうなーww
周りはみんな50レベルやら60なっててワロタ状態だわ/(^o^)\

そういえばSAOMTは締め切り12日と迫ってきたね 。w。
今回は身内とかみんなどうなってるのでしょうかね( ゚д゚)

あとDFCだっけ?あれ出る人たちも頑張ってください!
知り合いのクランが3個くらいでるみたいだから期待あげ( ^ω^)


その他 | 【2011-06-09(Thu) 01:08:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

スチーム

スチーム
スチームになったなう!(`・ω・´)
みんなと野良してたら気づいたらなってたww
しかしMVPのがすきなのでMVPつけときます( ・´ー・`)

そういえば日曜日にボウリングにも行ってきました8人くらいで、
結果は最高144しかでなかった;w;
カーブなんて知るかカーブなんて!直球投げればええんや!って最後したら144でた
嬉しいのやら悲しいのやら(´ε`;)ウーン…
180くらいだしてみたいよねヽ(°▽、°)ノ
また行きたいな(´∀`*)

SA | 【2011-06-07(Tue) 01:20:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ぐふぅ

カラオケから帰ってきて朝5時過ぎに就寝...
起きるとのどが痛い(当然 鼻が詰まってて息苦しい 頭痛いと悲惨でしたwww
まぁ今やっと引いて楽な感じです!(`・ω・´)
10時間耐久したからまじどれくらい歌ったのかわかんねw
ひたすらアニソン、ゲーソンを歌ってきました 。w。
最後らへんアクエリオンとかはもう熱唱状態www姉も凄く熱唱してました
またいきたいですねww

そして明日はボウリングの約束なんです・・・死んできます楽しんできます(´Д`)

あと飲み放題のクリームソーダはまじ上手すぎだった・・クリームうまうま( ^ω^)


コメ返

ヴァデs おきてこwww
simpleさん よばねーよwwまた今度食べにいこうw元気なときに(`・ω・´)
こめs  荒らしイケマス

その他 | 【2011-06-05(Sun) 03:27:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カラオケなう

明日は学校終わって帰ってきたら夜~朝までカラオケ行って来ます!
姉貴が誕生日祝いということで奢ってくれるらしいです、ありがたや(´∀`)
家の姉貴はオタクタイプなので二人でアニソンやらボカロやら熱唱してくるよ ( ・´ー・`)

カラオケといえば11月にこめsヴァデsアギs俺の4人で行ったのが懐かしく思える 。w。
あのカラオケはマジ面白かったwww途中ちょっとハプニングあったけどww
最後らへんは俺とこめsがあほみたいに寝ずに歌い続けてあぎsヴァデsはおやすみモード (つ∀-)
結局5時まで歌いきってお昼の連珠会で俺が死に掛けてたのも今では言い思い出?w
また今年も11月に集まるなら行きたいですねカラオケ (*´σー`)エヘヘ

そしてあぎsの中島みゆきを聞きたいなーww


コメ返

しんごうs わんちゃん!? ないな・・・

その他 | 【2011-06-03(Fri) 00:48:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
