


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

俺の右腕が疼く・・・ッ!!

俺の右腕が・・・ボウリングしてきてハンショなう\(^o^)/
運動はしっかりしましょうでした。スコアも恐らくここ近年最悪 orz

そして明日は地元でお祭りあるみたい。もしかすると中学面子で遊びに行くかもしれない。
無しの可能性も高いけど(・´ー・`)  無かったら俺GGとAVAするんや・・・・でもSAもしないと(*´ェ`*)
SAの非公式大会ですが抽選まさか5連続落ちかとか騒いでたら募集クランの限界まで到達してなかったので抽選無しで出れる事になりました喜んでいいよね・・・・@w@
5回戦くらいまでみたいけど頑張って勝ちたい。1回戦はシードで2回戦デザート2だけど勝ちたい・・・
CSSやったのが活かされる時が来たよこれ!(何ヶ月もしてないけど
とりあえず8月6日頑張ります^w^


コメ返

こちやs 神BGMなのさ
いんびs てへぺろ

その他 | 【2011-07-31(Sun) 03:34:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

(´・ε・`)



久しぶりにcw動画とった 。w。
長い動画あげるの大変だったからもうショート動画だけでいいや\(^o^)/
俺の声入れてないはずなのに拾われまくりなう・w・

SA | 【2011-07-29(Fri) 14:51:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ぱわぷろー

パワプロが熱い
パワプロみんなでアレンジチーム作ってデータ送ってペナントで競わせようという話が出た
みんながちで選手作り始めてむねあつですわ 。w。
俺は今skypeの身内面子のチーム作りはじめてまだアギsと信号sしかできてない(´・ω・`)
二人とも投手で160k超えで化け物かて

あとAVAが毎日みんなCW頑張っててもうそろそろクランマーク貰えるみたい!
頑張るしかないだろコレ (`・ω・´)

その他 | 【2011-07-27(Wed) 02:34:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

オワタ

アナログ放送が遂に\(^o^)/オワタ
俺の部屋のテレビも同時に\(^o^)/オワタ
そのうち地デジチューナーでもお金に余裕が出来たら買おう 。w。

それにしても夏休みのバイト明日のタウンワークとかで探すけど良いのあるだろうか;;
接客はもうこりごりだから工場で働きたいぜ・・・死にそうだけど・・・
しかしお金貯めれば新しいテイルズやらカラオケやら色々と出来る事が増える・・・遊べるのは1年目位らしいから頑張ってお金貯めよう(。-`ω´-)

あと地味にC9転職した今lv20のエレメンタリスト!! やったね\( ^ヮ゜)>
そしてSAは8月6日か何かの大会出るみたいよ、AVAとかばっかりしてて触ってないけど何とかなるよね(oゝД・)b



      ┼╂┼  
   ∩_ ┃_∩ 
   | ノ       ヽ
  / ●   ●  | 
  |   ( _●_)   ミ
 彡、   |∪|   、`\  さようならアナログ放送・・・・・(つд⊂)
/ _   ヽノ  /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \



コメ返

rotさん プロスピかーwあれも友達の家でやったけど面白いよねwwボールでかくなるけど・・・ 顔は(ry

その他 | 【2011-07-25(Mon) 03:14:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おっ

C9が前オープンテスト終わったと思ったらもうオープンサービス始まってました!
今回は正式サービスにも引き継がれるらしいので気ままにやっていこうと思う(前は引き継がれないのに気づいてやる気なくした
というかこんな直ぐ始まるなら引き継いでくれてもいいじゃない!

オープンテストでは15レベルまで上げたんですが今新しく始めて14レベルとやっと追いついてきました。
同じこと2度やるのはやっぱそこまで楽しくないから早く先をやりたいです^w^


パワプロは何かオールA作れてはしゃいでましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
おーるえー
もう少し上手くイベントとかが起こってくれれば1個くらいS狙えたかも。
まぁ頑張って強い選手作ってアレンジチーム作りたいよ@q@

C9 | 【2011-07-23(Sat) 04:13:50】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

(*´-д-)フゥ-3

(*´-д-)フゥ-3
遂に夏休みに入りました約1ヶ月ほどの夏休みです。
課題はそこまで多くないので早めに終わらせてIPの国家試験の勉強しようと思う!!
まぁそれよりも短期バイト探さなやけどね・・・
しかしパワプロが楽しすぎてやばいので誘惑に負けないよう夏休み頑張る^w^



     夏休みの外出予定は?

        / ̄ ̄\   
      / ∪    \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  聞かないでください
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)





コメ返

さぼs  設置なんてなかった

その他 | 【2011-07-22(Fri) 01:52:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

実況!パワフルプロ野球!

身内がしてるの聞いてて衝動買いしてもうた\(^o^)/
ぱわぷろ2011

まだ昨日かったばっかなのでサクセスの育成論もわからず大変です 。w。
自分が前した作品はGCの12なのでかなり久しぶりのパワプロです!
能力地とかもSランクが増えてたり顔パーツとか出来てたり色々増えてて面白いですwww
今回は猪狩たちが高校生のころの話みたいで12では猪狩たちすでにプロだったんで何か新鮮です@@

とりま頑張ってオールA作りたいよ!!


コメ返

サボs 俺ほどの賢者になんてことを・・
信号s 涼しいけど日焼けやべーっすわww24時間うらやまww
simpleさん いつでも来てくれ大歓迎やww( ´゚ω゚`)
いんびs なついよねwwみんな楽しそうだった 。w。


その他 | 【2011-07-20(Wed) 13:54:38】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ヒリヒリ

今日は朝から夕方まで知り合いが開催してるわくわくキャンプというのにボランティアで参加しました。
参加者は小学3年生~6年生まで男女合わせて45人ほどでした。
今まで何度かお手伝いしたことはあるけれど今回は1年ぶりくらいで久しぶりで緊張してましたww
7人のグループの面倒を見ることになってまぁ係りなどを決めて出発!!

まず最初にしたのは雑用みたいなん感じだけど何ヶ月か前のキャンプで植えた田んぼの雑草抜きでした。
みんな結構いやがるだろうなーと思ったけど熱い中でっかいの引っこ抜いたとか蛙がいたとかで大はしゃぎしてましたねww
wkwk

んで雑草抜きが終わると食事係と畑係に分かれて行動。自分はテント立てたりする役だったので食事の方と一緒に移動しました。w。 畑係のほうはじゃがいもやらなんやらいっぱい採ってきてましたww

wkwk 子供らが握ったおにぎり、BQの肉と一緒に食いました(・´ー・`)

畑班も終わって合流したらまずはお昼ご飯!BQの火をおこすのに苦労したけど美味しい肉食えてよかった!
食い終わったら川遊び!子供らはずっと泳いでました体力まじあいつらは無尽蔵です・・・
俺は着替え持ってき忘れて川入れず見張り番wwwwww無駄に日焼けしたわちくしょうwww

まぁ適当に遊んであとはバスで帰って子供ら解散。僕らはロッテリアを奢って貰ってみんなで今日振り返って終わりました。
結構楽しかったんでね、また時間あるときにでもお手伝い行きたいですね (`・ω・´)
wkwk
案外地元でも山までいけば綺麗でした。おわり


コメ返

いんびs レベル引き継がれないの知ってショック(´・ω・`) 正規サービスしたら一緒にするのら!
しろんs しろんsも正規サービスはじまったらやろwww

その他 | 【2011-07-18(Mon) 04:30:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ブンブン

C9面白いっすわーwww
今日疲労度は使い切ってないけど結構やった 。w。
やっぱりああいうキャラが良く動くゲームはやってて飽きないですね。
オープンテストは火曜日までらしいのでもう少ししかないけど楽しもうと思う@w@
できれば早く正式サービスしてほしいけどねww夏休みが木曜日から始まるから\(^o^)/
まぁ課題もしつつ適度にできれば良いのだが・・・・;w;

これが僕の今のキャラですレベルはまだ14で低めー、そこら辺の人はもう25とか超えてました 。w。
c9

装備とか早く強くしたいよww
まぁ気ままにやっていきます(・´ー・`)b


おまけ:壁際で殴りすぎて死んだときめり込んだBOSSさん
c9


C9 | 【2011-07-16(Sat) 01:45:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

C9!

せっかく当選したのでC9プレイしてみました!
まだチュートリアルを終わらせたくらいですが普通に面白かったですww
やっぱコンボゲーなだけあって攻撃は爽快でした多分スキルもっと覚えたら凄い面白いんじゃないかな?
とりあえず暇な時間探してプレイしてみようと思うwwオープンテスト終わるまで (`・ω・´)
ちなみに職はシャーマンです。はい。

C9

キャラ名は宮沢翠です^w^良かったらフレンドよろろ
身内も受かってたしね結構!!
しろんsとはAVAsiyousousiyou


コメ返

ヴァデs どうせ俺すぐ飽きるww10-0だしてこ(・´ー・`)b

C9 | 【2011-07-15(Fri) 02:53:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

C9受かった、7連続抽選落ちセフセフ



初期化してから久しぶりに動画撮ったどー!!
途中でバデs接続切れちゃって急遽SR持って遊んでたときの
まだ現役やなおれ・・・・・ε-(´ωノ|┬  最後らへん叫びすぎて音拾われてるけど(o´ェ`o)

しかしYOUTUBEだと再エンコされて画質汚くて困ってたけどがびねっとだとされないで綺麗で良かった(*´ェ`*)
あとBGMは新しく始まったアニメのやつですわ・・・分かる人にだけ分かるはず。w。
面白かったんだお!!

SA | 【2011-07-14(Thu) 02:33:22】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

あヴぁヴぁ

今日も帰ってきてからちょいとAVAやってました!
SAとは全然違うけどやっと少し慣れてきた感じ(*´ェ`*)
とりあえず思ったことはモシンとFG強すぎ・・・弱体化しろ(

SAも活動したけどなんとも言えないAIMσ(・´ω・`;)
AVAで鍛えてきますわーwwww

GGは・・・練習してないや(*´ェ`*)もう身内でするだけでいいやww

コメ返

サボs  AVAVA
simpleさん いてらーww

その他 | 【2011-07-13(Wed) 01:31:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AVAおもしれ



僕は119個でした。
熟練者はやってみるといいよ!!


あと超久しぶりにみんなでAVAしましたwww
12戦もCWしたけどまったく疲れないで面白いwwww
新武器頑張って手に入れるお (`・ω・´)
SAより面白いはこれ・・・おっとmiss・・


コメ返

サボs iyaaaaa
信号s 受かるなら喜んであげるwww

その他 | 【2011-07-11(Mon) 01:28:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

アナコンダ神武器、でもCRもったいない

なにやら個人主催大会を見つけてきたらしいです 。w。
8月6日にあるのかな?1日だけでお昼から勝てば夜まであるみたい
1日くらいなら休み取れるとのことで一応エントリーする方向らしい、募集は128クラン・・・・
5連続落選とかならないよねm9(^Д^)

まぁまだ1ヶ月くらい先の話ですしのんびりやってこ^w^
でも50戦以上1キャラ消化という決まりがあってメインで遊びにいけない( ´Д⊂
お前にレインボーの出番や・・・・!


コメ返

simpleさん 音ゲーも好きやけどね、でも上手くないσ(・´ω・`;)
サボs (゚д゚)・・・・・( ´,_ゝ`)

SA | 【2011-07-09(Sat) 03:35:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

チャンチャラー



よく自分がSAするときに聞くやつ 。w。
エロゲソングで偏見あるかもしれないけど普通にいい曲多いです (`・ω・´)
ノリのいい曲も多いしね(・´ー・`)

前まではロックの洋楽集とか聞いてたけど結局はこっち系にはまる私でした\(^o^)/


コメ返

いんびs いい作品とは良く聞くけど今度から見てみるかー!?
ますぽん くぅ;w; しんごうこちやそうりょうぅ;;
rotさん シュタゲはええよね(´>∀<`) 神作品!!

その他 | 【2011-07-07(Thu) 01:48:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

タジマハ

今期のアニメがちらほらと放送し始めましたね!
何個か見てるけど今期は可愛い系のが多いきがする、いやうれしいけどさ!
とりあえずあるバスケアニメはキャラだけでストーリーで挫けかけた・・・・
まぁまだ放送してないのもあるしちまちま見ていこう^w^

そういやテトリスオンラインがサービス終了したらしいwwww
地味にお気に入りだったからショックなんだけどww
どこでテトリスすればええんや\(^o^)/
そしてテトリスプロの信号sも教習所合宿で明日から2週間おさらば(つд⊂)
寂しくなるけど頑張ってほしいね!
帰ってきたらリチャでもまた行きたいね(・´ー・`)


コメ返

磁化漸s もう心折れそう\(^o^)/

その他 | 【2011-07-05(Tue) 01:17:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

\( ^ヮ゜)>

今日からSAOMT開催したらしいね、有名どころや知り合いのクランには頑張ってほしいです\( ^ヮ゜)>

あとTERAの抽選おちてみんながしてるの聞いて涙流してたらこんなの見つけた (`・ω・´)
http://c9.gamechu.jp/
TERAほどのグラとかではないけどコンボとか色々考えれるみたいで楽しそう(〃▽〃)
TERAも落ちたしせっかくだからプレーオープンテスト応募してみた、出来るといいな☆ミ

あとGGはブリ頑張るぞおー!三日坊主かもしれないけど\(^o^)/


コメ返

ヴァデs 相手強くても君ならいける(・´ー・`)

その他 | 【2011-07-03(Sun) 02:00:18】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

久々に

久々にテトリスしてみた。w。
40ライン消すだけのやつだけど、ただでさえへたくそなのに悲惨なことに\(^o^)/
これはまいったぜ\(^o^)/

SAはここ最近DKがとまらない;w;
遂に貯金もkd52に・・・・40台あるでー( ^ω^)
明日海賊セットでも手に入れてやるき出そう!


コメ返

さっぷs さっぷ大将とかギャグかてーww

その他 | 【2011-07-01(Fri) 01:34:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
