


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最終日

今日で夏休みも最終日(。-`ω´-)
今年はBQやら旅行やらと結構色んなことがあったなー。結構楽しめたかな?
もうしょっぱな明日から通常授業だけどまぁ頑張っていきましょうまた!

あと今日はSAのCWで懐かしい8-8CWしてきました(・´ー・`)b
久し振りにこの前復帰したくまはじ君とか混ぜてやってね、もうぐちゃぐちゃだったww流石8-8^w^
内戦とかもしてMGやらドラグノフやら使ってたらKDがはんしょなう・・・56.4からが一向に上がらないのに拍車掛かったぜ!
まぁでも楽しかったです!
くまsが居た頃といえばzazizuさんとかどんぶらsとかも居た頃だったはず。懐かしいわー。
またみんなでSAとかできたら良いのにね(o´ェ`o)ゞ


あとkomeさんは爆発しろ(*`д´)

その他 | 【2011-08-31(Wed) 02:39:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

祝☆アギゲゴンU19ダーツ全国大会Best4

タイトル通りアギさんBest4おめでとう!ダーツまさかあそこまで上手かったとは・・・つかダーツ面白そうやったww

そして楽しみにしてたyour diaryの体験版出た! (`・ω・´)
さっそく出来るところまでしたけど中々に面白かったwwキャラ可愛かったし 。w。
前の作品の夏の雨は2キャラくらいしたけどあれは良い作品だった。サッカーの話で特に楽しめたしね!
今回のyour diaryも体験版よかったしやってみたいと思ったよ@w@
みんなはランスクエストしてるけどね今・・・・(゚д゚)

あとSAを何となくふと思ってFPSを80固定にしてやってみたら何かAKとかの連射早く感じた。気分的な問題かもしれんけどwwわんちゃんM4Sでもあれば頑張れるのに!

それと先日の花火は雨で中止となってしまいました。残念\(^o^)/ また後日出来たら良いねー


コメ返

しゃへるs 恐ろしくて関東いけねぇ・・・ (((;゚;Д;゚;)))
いんびs  チェーンジww大学生羨ましい。ちくしょうめ!! 。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


その他 | 【2011-08-29(Mon) 01:51:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カエルsまじぱねぇっす

久し振りに学校出向日でみんなに会ってきた!!
全然かわってなかったわwwwwみんな元気なままでした^w^
そしていきなり明日はクラスみんなで花火大会ということになりました 。w。
いきなりすぎるけど楽しんでこよう!夜だしゆっくりいける(o´ェ`o)
課題も無事提出できたし残り少ない夏休みをエンジョイやーー!!!

地味に再開したクロノトリガーおもしれぇ^q^

その他 | 【2011-08-27(Sat) 03:19:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ε-d(-∀-` )フィ~

1泊二日あっという間でした!
ホテルはお風呂も綺麗で景色も良く、飯も上手くて最高だった・・・あの淡路牛はチートだろ・・・・晩飯あれだけでいいからもっと食わせてくれ!って感じだったww
つかのんびりし過ぎてまともに写真とか取り忘れた\(^o^)/ 撮ってたの遠くでちょっと微妙な写真でした;;

うみー

部屋から見た風景だったかな?とりあえず海一面に大橋でした 。w。行くときは明石海峡大橋渡ってきました。
まぁ凄く良い旅行でしたー。明石焼きも上手かったし!食い物上手いのが一番ええよまじ (´>∀<`)
また来年家族で行けたら嬉しいですね ヾ(*´∀`*)ノ



コメ返


simpleさん 家に美味しい昆布ありまっせ!
rotさん  重要だよね!新鮮な感じになる 。w。

その他 | 【2011-08-25(Thu) 03:18:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

変えてみたー

テンプレート変えてみたー@w@
今までのもお気に入りだったけどいつまで冬やねんって感じだったし気分転換にね 。w。

今後の予定は23から1泊二日だけどプチ旅行に家族で行きます。美味しいもの食べて寛ぎたいはやく。
それ終わったら26日に学校1度出校しなくてはいけない。みんな日焼けとかしてるのかなw自分はBQで焼けた跡がまだ。こちらも早く友達に久しぶりに会いたいです^w^
26行ったらとりあえず1日の夏休み終わりまでは学校なし@@
課題は後1個だけ残ってるからやらないと・・・・ツレー!

そういやAVAを久しぶりに帰ってきた世界のあぷすsとかと一緒に昨日した。
AVAQSないからやっぱりSRは大変だったwwSAが楽なのがわかる・・・そしてもうやだー!ってなってARでm4持ったら無双できた!いやぁ飯がうめぇわ・・・おれセンス(ry
やっぱりFPSは面白いね (`・ω・´)



その他 | 【2011-08-21(Sun) 19:06:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

蚊に刺されて痒い~

そういや今日はSAOMTの決勝トーナメントですね。
僕らはもう抽選から落ちてたので関係はないけど\(^o^)/
なんだかんだ運営とかが酷くてモチベいまいちでもついつい決勝トーナメントとかまで行くと気になるww
配信は準決勝かららしいからNabD VS Celluloid が気になるけど見れねー@q@
あとpingとか安定してくれてると良いけど流石に赤ピンなったら酷すぎるwww
まぁ楽しみにしてよう^w^

SA | 【2011-08-20(Sat) 02:45:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

こんな感じなんやね

先日僕の伯父が亡くなりました。
正直亡くなられたのは親戚では初めてではないですが、1度目はあまりにも小さいころなのではっきりとした感覚があるのはこれが初めてでした。
同じ大阪に住んでいるのでそれなりに接することもありつい2年ほど前には親戚10数人で鹿児島旅行に行くくらい仲も良く、それにやさしくていい人でした。

最初亡くなられたのを聞いたときは驚きはもちろんありましたけどやはり実感というのが沸かないのか涙が流れるほど悲しく思えませんでした。『あぁ・・・そうなんや、ええひとやったのに。』といった感じに。
でもお通夜の会場に行って久しぶりにその伯父をみるとなんていうんですかね、この人はもう動かないんやな、しゃべらないんやな、もう気軽に笑い話もできないんやなって思ってその人の顔を見ていると凄く悲しくなって涙が出てしまいました。初めて人の死というものに触れてこんなにも寂しいんだと思いました。
でもやはり一番つらいのは伯母や従姉妹のはずなのでいつまでも涙ぐまずにすることにしました。後はお通夜は親戚の人と昔のことを思い出しながら話して過ごしてました。

あと伯父は苦しまずに亡くなられたと聞いていて綺麗な顔をしていたのはせめてもの朗報でした。

そして今日は寝て起きたら葬儀です。精一杯伯父と笑顔でお別れできるようにしたいです。
今まで小さい頃から良くして貰った恩を少しでも返せるように頑張ります!! (`・ω・´)
伯母達も元気付けれるように頑張る!!

ちょっと誰かに聞いて貰いたい気分なので書いてみました;w;

コメ返

ほぺs  ナルホンダ

その他 | 【2011-08-18(Thu) 01:16:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あかつき

暁worksの新作が楽しみ(*´ェ`*)
好きな声優がいるから是非ともやりたいところ(。-`ω´-)

そういや身内SAの診断表4人くらいの人書いてたね!
僕はどれもAいかずB止まりです 。w。<悔しい
まぁSRもって頑張りたいけどSAの野良はオワコンだから即席しか結局できねぇ!
なのでまぁやっぱ頑張らなくていいや\(^o^)/


コメ返

さっぷs あ、はい。

その他 | 【2011-08-16(Tue) 01:12:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

すないぽぅー

また身内戦昨日しただよーw
今度は前味方だった人らが敵だったけどいい勝負できて良かった(*´ェ`*)
動画は現代っ子ぶろぐにあったはずなう@q@

そういやもうお盆ですね僕は13日に日帰りでじいちゃんのとこいっただけであんまり関係ありませんでした。
何人かは実家帰ったりしてるので人減って寂しいよ(つд⊂)
後最近のSAのCR賭けた麻雀が楽しい!今日さっぷsぼこって25000CRもうけたわww
今までの全部合わせると5000+だからぎりぎり ⊂(^ω^)⊃ セフセフ
しかし難しいわ麻雀・・・・


コメ返

ますぽん 回転速いじゃないですかーやたー! オーラ消せないじゃないですかーやだー!

SA | 【2011-08-14(Sun) 03:04:52】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ぶおおおお



身内戦したー!
俺のSRかろうじて生きてたぜ・・・(´ー`)

GGしろんsつえーよおいとか思ってたら長老レベルのプレイ期間だったぜ(´ー`)



コメ返

ますぽん よーよーwww僕カスタムでバブルマン強化^w^ オーラダメゼッタイ
rotさん  3楽しかったよ!6残念なのか・・・・;w;
いんびs あいすぱねるwwwエアシューズいけます!

SA | 【2011-08-12(Fri) 03:16:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

トランスミッションンン!!!!

今日ニコニコに上がってたロックマンエグゼの実況プレイ見たら何かテンションあがったww
小学校、中学校でも人気でしたね僕のときは@w@
1~6まであっておれは3とあと5,6のどっちかしかしてないけど凄くいい作品だった^w^
なんというか昔のゲームって良いよね・・・最近のへたなゲームするより圧倒的に昔の作品の方がいいの多い!
また暇なときに3の取ってなかった☆でも取りにいくかな・・・・ (*´ェ`*)


コメ返

いんびs OTなんて・・・
さっぷs 全部その味あったわww100円大阪までもってこいや!!

その他 | 【2011-08-10(Wed) 02:25:15】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

つかれたぁー

今日は地元の大きなお祭りがありました!
知り合いがお店出すとの事でお手伝いに行くことになり今日はへとへとになりました 。w。
玉子せんべいと飲み物とわたあめとかき氷を出店していて自分はかき氷担当・w・ひんやりしてて苦にならなかったwもちろん手袋付けてますビニールの(・´ー・`)
5時間ほど作業をしてお祭り終了。疲れたけどしっかり出来てよかったです^w^
お給料は無いけど王将奢ってもらった!後は売れ残ってしまった分の玉子2パックを持って帰宅するのであった・・・


あとSAはsufrad準優勝でした。残念;w;
でもこの面子で一度大会に出れて良かったです。これからは即席行くくらいでのんびりしていきます。
おれもみんなもAVAしてるけどwww

その他 | 【2011-08-08(Mon) 03:27:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

明日は遂にsufardでの初大会です!! ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
AVAばっかりやってたけど精一杯頑張る!! (2000wmのry
やはり2回戦のD2が一番の難所だとおもわれるちなみにcwでは1,2回しか勝ったこと無いです 。w。

GGの方は壮絶なくらいスランプですω・`)
どのきゃら使ってもE程度の実力にしかなれない・・・どうすりゃ良いんだ\(^o^)/
身内Sらんの人達コツ教えてくれーwww

あと7日にお祭りのお手伝いするんだがどうやら玉子せんべいするらしい。
わんちゃんいびつな目玉焼きあるわこれ・・・・


コメ返

いんびs Σ(・ω・ノ)ノ

SA | 【2011-08-06(Sat) 03:53:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

うぅ

c9やる人がいなくて21レベル位でとまってます。
一人でやるの寂しくてやる気で無いよぉー (´;ω;`)ウッ・・

NabdのAktmさんとかがしてる配信見るとc9凄くレベル上がると面白そうだからみんなやってこ!
http://com.nicovideo.jp/community/co1222873

あとSAデザート2勝てませんHELP

C9 | 【2011-08-04(Thu) 03:27:41】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ヴェイパースラッシュ!!

最近GGの野良をまた少し始めました。主にカイで。w。
何とか頑張りつつやっとDランまで上げたけどCがまた遠い・・・・・
立ち回りを何とかせんといかんなー ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
またyoutubeとかでまちゃぼーの動画でも見ようかな!!



これくらい上手くなりたいぜ・・・・
後SAはなんか棄権クランが出たらしく少しトーナメントが変わったみたい@q@
1回戦からになちゃったよ・・・・CP頑張る;w;


コメ返

しんごうs AVAするしかないなそれ・・・
simpleさん (゚д゚) oh...ジャパニーズ....

GG | 【2011-08-02(Tue) 03:49:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
