


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

(`・ω・´)<~~

カラオケに行きたい!!(アニソンとかばっかだけど
ずっと行ってないとやっぱり久し振りに行きたくなる。
オフ会はまだだしそれまでに1回行きてー(´・ω・`)
学校の友達とオールとかで行こうかなぁ・・・・姉貴とでもいいけど・・・。

カラオケ行くとこの歌でも歌うかとか思ったらその歌の名前忘れてたり、行く前は歌おうと思ってたのに行ったら歌い忘れてたとかが良くある;w;
次行くときは音楽聴けるやつ持っていってそこから歌う曲探そうかな、そうすれば大丈夫だろうし・・・



あとSACTLに向けて身内固定2個活動し始めたね^w^
僕はオフ会と大会かぶってる事に気付いて辞めておく事に(。-`ω´-)勉強もせないかんしね。
同じ理由でヴァデsとかこめsも無理になったようでGOMは代わりにsufardで一緒だったいんびsとリア充sが入ったそうな。
是非頑張ってほしいです 。w。
僕らはオフ会頑張ります!!




コメ返

しろんs  俺ももう少しで大人に・・・!UAR(;´∀`)
Rotさん   それリア充過ぎだろ・・・悔しくて血の涙流しそうだ。
じーぴーs いいね!!来年この前の中学の頃の5人とかで行きてーww

その他 | 【2011-09-29(Thu) 01:46:18】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

んー

三連休も終わりですなー。
課題も終わってこの3連休はSAかなりしてた気がする。日曜はしてないけど・w・

あと一昨日は午前だけでしたけど伯父の四九日をしてきました。
もうみんな普通に元気な感じでよかったです。昼食のお弁当も上手かった・・・・刺身うめー。

これで当分就活までは成人式を除いてスーツ着ることが無いことを願いますよ( ´∀`)
来年20歳と思うと変な感じ俺の10代が( ´Д⊂
20になったらコンビにでお酒変えるのを喜ぼうと思います 。w。


コメ返

しろんs  8・2有利や!!

その他 | 【2011-09-26(Mon) 00:59:15】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

やった

今日は久し振りに身内戦したよ。
2回だけだったけど僕頑張ったよ。
ARでcw久し振りだったよ。

おれのUARは強すぎた。
おわり

SA | 【2011-09-24(Sat) 01:40:12】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ぶおおおん

いやー台風やばかったねぇー。
関西は昨日の夕方にはもう収まってたけど圏内の間は風吹きまくるわ雨降るわでやばかったー(´・ε・`)
一部地域では被害も出てるみたいでもう今年は自然災害起こりまくりですな本当・・・・( ´Д`)
僕も一応今日は暴風警報出ててお休みになって少し安心した。まぁわんちゃん金曜祝日が出校なるかもしれんけど。

配信見てたりしたら平日の真昼間なのに観覧者数7000とかね、みんな考える事一緒だよね本当ww
今日は学校行くとき晴天でありますようにー!!


コメ返

ますぽん  リバース一定時間で発動可能だもんねwwシャオルーンの必殺技はヤメテクダ
       サイ。
ねぎs    その内俺も0.3秒とかになりそうで怖い( ´Д⊂

磁化漸s  俺は主人公動かして回復指示だけこまめにしてたなー。C言語は多分現段階の
       知識だと恐らく理解不可能なのが出てくる;;

その他 | 【2011-09-22(Thu) 01:53:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クレアアアアアアアアアアア



久し振りに作業用BGMで流したら作業できなかった。
やっぱりテイルズシリーズは神だと思うんだ・・・・5種類しかしたことないけど;;
なんつうかSFCの時代でこれだけの作ったと思うとまじ尊敬する。ファンタジア面白かった!!
テイルズ何か作品したいけどすると時間それにばっかりいくからなぁ(。-`ω´-)ンー
冬休みにでもするかww
そうするとどの作品しようかね・・・・・リバース、ファンタジア、シンフォニア、アビス、マイソロ1はしたことあるんだ!!
ディスティニーでもするかね?


コメ返

rotさん    多いよねメイプルからの人wwメイポは入門者用かね・・・
さっぷs    めたしま強すぎわろた状態だった 。w。
ヴァデs    昔はどやがお。いまじゃぼこられる側・・・
てぃっきょs  まじなついw NewBallsェ・・・






追記
http://www.negitaku.org/news/15268/
これ面白かったFPS総合診断てきな奴です。ブラウザで出来るしランキングとかもあるし作りこみやばい!
みんなやってみてね^w^
FPS診断ランク

反射神経はきっと眠かったから遅いんだ・・・!そういうことにしてくれ・・・ッ!


その他 | 【2011-09-19(Mon) 23:47:34】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

振り返ってみる(。-`ω´-)

何となくふと思い今までのネットの経歴を振り返ってみる。(。-`ω´-)ンー
ちょっとだけ長いから追記に。



“振り返ってみる(。-`ω´-)”の続きを読む>>
その他 | 【2011-09-17(Sat) 03:44:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

waro

二重アクセスつけたら倍以上に増えてわろたwwそれでも少ないけど
しかしつまらないので元に戻しておこう・・・・



僧侶sとこめsが言ってたシュタゲMADの曲。やっぱいいわこれ (`・ω・´)
カラオケjoyもdamも入ってたし覚えてオフ会で歌おっとーww

その他 | 【2011-09-16(Fri) 01:09:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

cw
久々にsufard面子5人でcwしたわー。楽しかったなうー( ´,_ゝ`)
相手少し弱めなのもあったけど7連勝するとは・・・・
AK(s)もなんか使いやすい!!普通のAKは当たらなかったのに;;
でもやっぱりはよm4サイレンサーが( ゚д゚)ホスィ... AR6段階目終わって@6700kill、やってられっか!!
溜まりに溜まったライトノベルも読まないといけないし(´・ω・`)
インデックス読んでくるわ!!


コメ返

ヴァデs  知らない人ばっかそう・・・怖いよ(((;゚д゚))) 世界のあぷすに守ってもらおう



SA | 【2011-09-15(Thu) 01:50:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

しけんー

今週は夏休み明けテストが3個あるー(´ェ`)
10月にあるIPパスポートの国家試験の教科のテストもあるから最低合格ラインの60点は取らないとー。
毎日友達と少しずつしてきたからそこそこ覚えてるはずだけどどうなるか(´・ω・`)
国家試験の中では簡単な方だし頑張ろう!!


そういや11月にまたみんなで集まるのがあと2ヶ月程に近づいてきた。
去年はカラオケしたりボウリングしたりスマブラしたりして翌日に連珠会行ってあぷすsとかとも初めて会って。
今年もあぎsやヴァデsも遠くから来てくれるみたいだし楽しみだなー。
最近カラオケ行ってないし特に行きてぇわ・・・・
果たして今年は何人知り合いくるのか(。-`ω´-)ンー 昨年は7人くらいだったけ?よく覚えてないけど。
今年は10人以上くるといいなー(o´ェ`o)


その他 | 【2011-09-12(Mon) 00:58:23】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

まだかあああ

来期のアニメはよおおおおおおおおおおお
何か楽しみなの多いんだけど!!
まじこい、ましろ色、たまゆら、しゃな、ゼロ使?やら多すぎるわ・・・・あとイカ娘か・・・
wktk過ぎて胸が熱くなるな!! (・´ー・`)

その他 | 【2011-09-10(Sat) 03:33:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

こんぐるぅ・・・

シュタゲアニメクライマックスですな

まぁそれは置いといてSAではAKサイレンサーインフィニティが遂に登場したとか。
配信で武器みたけど音結構あるねあれwww何か見た目もダサいし俺はakナイフとかでいいやと思った。
TRGナイフはまだ見てないから少し気になるけど俺にはノースコがあるからいいや!
まぁそのうちイベントでもらったAK開いてどやがおしにいこっと・・・・(・´ー・`)


コメ返

rotさん  ニヤニヤがとまらん・・・(・∀・)

SA | 【2011-09-08(Thu) 01:45:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

\アグミオンー/



100回死んだ。
オタクじゃない人は聞かないでください。恐らく顔が素晴らしく引きつります。
俺は顔が素晴らしく壊れました。

マ、マイリストなんかには入れてないんだからね!


コメ返

rotさん   俺たちは生き延びたんだ・・・
kotiyaさん 巫女さんwktk

その他 | 【2011-09-06(Tue) 01:06:31】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

なんぞこれ・・・

咲の買ってなかった8巻アニメイトで買ってきた。
相変わらずの異次元だった。
でもキャラ可愛かった。
僕もリンシャンカイホーツモ!ってやりたい( ´,_ゝ`)


SAの1分イベントアイテム楽しみいいいいいいいいいいいいいい!!!


コメ返

ばでs  wktk
いんびs 神げーなう。リセットちゃん可愛いよ

その他 | 【2011-09-04(Sun) 01:51:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

わーい

金曜月曜は日曜日にあるフェスの準備と代休でお休みなうー!!
ランスクエスト進めるか・・・

あと何かゴウがハイスペになって強くなったとか。
見るの楽しみやーwww
自分が低スペック卒業したときはSAくそやったなぁー、中尉くらいだったけど直ぐに少佐まで上げてどや顔してた記憶が 。w。
kdもグングン上がっていくしあのころは良かった・・・!!元が50~52くらいしかなかったからもあるけど(つд⊂)

果たして低スペ勢の一人だったゴウはどうなるのか・・・・wktk



その他 | 【2011-09-02(Fri) 02:59:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
