


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たのしかった

久し振りのSAでの内戦楽しかったー。
合計で10人くらいでしてたのかな?
爆破やらタッチダウンやらデスマやらヴァンパイアやらと色々して熱くなったわwww
とりあえず凄く面白かったー。たまにするのも良いよね内戦!


あと恋色空模様プレイし始めたけどやべーわ。懐かしくて糞楽しい。
声優も相変わらず豪華だしキャラ可愛すぎていちいち悶えてしまう。
やりすぎに注意せねば(。-`ω´-)


コメ返
こめてぃるs まじこいもしないとなーwww今度は特典なしでww金がry

SA | 【2011-10-31(Mon) 03:19:16】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

遂にきたーww

予約をしてから発売延期とかで5ヶ月待たされた恋色空模様 after happiness and extra heartsが遂に発売した!
早速学校の帰りにリミテッドエディションで予約したソフマップに直行(・´ー・`)
店入ったら購入者並んでて笑ったわw俺と同じの買ってる人もいたなぁ。
まぁ購入して今家に帰ってきたところ・・・・

ちなみに中身はこんなでした
恋色1

恋色2

右下に青い箱がゲームとOPとかの入ったCDのやつでその上がシーツ(流石に使わねぇけど
左下がA3サイズのマット。その横がドラマCDで上のやつが入ってた容器とブックレット。


もう満足だわ・・・・インストールして5か月分楽しんできます・・・・・



コメ返

ぷりんすs 俺の希望を抜かないデーww しえるあーくsなら余裕っすよwww
いんびs  ゆのおおおお

その他 | 【2011-10-28(Fri) 22:19:04】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

omosiroi!

いやー最近寒くなってきたー。
冬になるとPCと暖房付けるとブレーカー落ちるんで凍えながらSAとかしないといけなくなる。あれは当たらん(o'ω'o)

それにしてもこの前始まったアニメの未来日記が凄く面白い!
わんちゃん原作ほしくなったけど12巻くらいまで出ててお金ないのでアニメで我慢(´・ω・`)
面白いので暇な人は是非途中からでも見てみてね(o´ェ`o)ゞ 1話目みれば大体わかるはずだし 。w。




そういやSACTLは抽選終わったとか何とか。みんな受かってたみたいで良かったです-sufard`なんて(ry
てぃっきょsのとことツキさんの所同じブロックだから対戦楽しみだなぁ3回戦wkwk ^w^



コメ返

さっぷs    まじでくびwwみんなくびww
しろんs    しろんsもくびでww
てぃっきょs  コメ返同じのばっかりだよーwww
ぷりんすs  以下同文。

その他 | 【2011-10-26(Wed) 00:42:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

俺ら輝いてた

今日のさっぷ
今日のさっぷ


SA | 【2011-10-23(Sun) 02:02:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

wa-i

やったー!!KD上がったーー!!
1年以上56だったけどやっと57だよーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
KD57


下がらないように気をつけないと(o´ェ`o)ゞ


コメ返

いんびs (^ω^)ん?

SA | 【2011-10-22(Sat) 21:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

1時間足ったのに終わらないなーあれー?



門脇舞似中毒になる。
可愛すぎだろイリヤ・・・!


コメ返

いんびs 確かに奴は難しかった・・・しかししょせ(ry 僕は常にスマイルです。
ぷりんすs 簡単だからお勧めだよw ぷりんすsのどやがおには負ける・・・

その他 | 【2011-10-20(Thu) 01:25:50】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ssya!

ITパスポートの試験終わりました!
実際に解いてみてなんか習ってた以外のもでて正直難しくてあせった・・・;w;
結構みんなしょっぱなからわからない問題とかも出て驚いてたわー。
100点満点中60点合格なんですが正直あるか微妙・・・?な気分でした。

んで今日恐らくこれが解答だろうってサイトに書いてあったので採点してみたら72点!!
72点あるなら多少の誤差があっても大丈夫だろうしよかったよ- ε-(゚д゚`;)フゥ...

これでどやがおして学校いけるぜ・・・(・´ー・`)

その他 | 【2011-10-17(Mon) 22:22:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

むむむ

日曜日のITパスポートの国家試験にむけて勉強中(。-`ω´-)
頑張って合格して資格とって喜びたいよはやく(´・∀・`)
試験終われば友達とそのまま日本橋行くからそれを糧にがんばるしかねぇ・・・!


予約して発売4ヶ月延期した恋色空模様もあと2週間ほどで遂に発売・・・待ち飽きたから早くだしてくれ!
試験後の一番の楽しみなんやー(゚`Д´゚) これ以上延期だけは勘弁www

とりあえずまぁ終わるまで勉強頑張ります。



コメ返

さっぷs  ┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓

その他 | 【2011-10-15(Sat) 00:51:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

( ´゚ж゚` )

みんながウェア動画を上げてるこの流れ・・・いける・・・・!(しろんsがあげろってうるさいかry


SA | 【2011-10-13(Thu) 01:09:50】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

(。´・д・)エッ

え

CW中の出来事。
顔が(。´・д・)エッってなったわー

てぃっきょsが敵スキンで俺の視界を歩き続けて、敵は仲間で生きてるか死んでるか解らなくて、999デスもしてる。なんだこのゲームは・・・・

SA | 【2011-10-11(Tue) 01:49:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おー

http://suddenattackposition.blog91.fc2.com/blog-entry-320.html#more韓国サドンアタックブログsから引用
韓国の Nestea SuddenAttack UEFA Champion's Leagueが遂に発表されてたね。2485チームの予選を突破した16チーム発表されてました。
http://suddenattackposition.blog91.fc2.com/blog-entry-319.html

Euro!が名前変わってたりKSPが解散をしたのか面子がOne.Pointに2名程加わってたりしてたねー。2番のARは復帰になるのかな?
相変わらずesuとかの常連は出てたけど知らないクランも多かったしどうなるんだろう?_?
早速10日から配信らしいし暇なときにでも見ようかな 。w。 何だかんだ見るのも好き。
1年以上ぶりのリーグどこが優勝するか楽しみなう。
わんちゃん出ないしCTLよりこっちのが気になるわww


つか2週間で2485チームを16チームまで大会進めるとか運営やばすぎだわ・・・




SA | 【2011-10-08(Sat) 19:14:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

りずむうう

いやー書くことないわー。
とりあえず今日もSACW呼んでもらえたので行って来ただけなう。
学校も国家試験対策になった瞬間昼から授業ばっかりで生活リズムまたおかしくなりかけてるわ 。w。 気をつけないとね!

そういやぷりんすそんすがしえる入ったとか。これはしえる強すぎワロタ状態\(^o^)/手が付けられなくなるぜ・・!
CTL頑張って貰いたいですね(o´ェ`o)ゞ


コメ返

しろんs ぼったくりwww100メルで許して

SA | 【2011-10-07(Fri) 02:10:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

なつかしいわー

ラスト休日!どうせすぐ3連休だけど!

そういやこの壊れたヘッドセットの代わりをしろんsが使ってないの上げようかとという素晴らしい話を聞きました。
いやぁまじありがてぇ!是非いただきたいわ(迫真)
つか巷ではディスプレイ120hzとかはやってて良いなーって思うけどあれ高すぎるよね。2万6千って・・・おれの今のやつの倍以上やんってはなしwwでも凄い滑らかなんだろうなーと羨ましく思う(´・ω・`)


あと動画で最近ドラクエ8の完全攻略の実況動画を見ました。懐かしくてついつい押してしまった(o´ェ`o)ゞ
なんだかんだあれは凄く良い作品だったと思うんだー。キャラも個性的だしストーリも満載だし。
発売した頃はまだ小6だったのかな?凄く難しく感じてた記憶があるww
最後あたりの竜神王だっけ?あれは途中までの段階しかいってなかったしw;;
でもモンスタースカウトとかは頑張ったなぁwww
まぁなんだかんだ言って面白かったし良かったら暇な人は時間つぶしにでも見ると良いかもー更新もスローペースだし。



その他 | 【2011-10-05(Wed) 03:08:18】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Σ(゚Д゚;)アラマッ

今日姉貴とカラオケ行ってきました。
のりのりでアニソンとか歌ってたら4時間で満員なったからフリータイム出されました。うぅ(´;ω;`)
こめsたちと行くときは追い出されないとこにいこう 。w。

あと地味に洞窟物語おもしれぇわ・・・今ラス面でつらいけど・・・・;w;
こんな作品もそのうち作ってみたいなー(o´ェ`o)

あとくまs受験頑張ってね!!3ヵ月後待ってるよ!! (`・ω・´)



コメ返

simpleさん  いいね!まだ行った事ないもんねw

その他 | 【2011-10-03(Mon) 03:37:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

れんきゅー

学校の都合上今日から5連休ー ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
もうこれ終われば冬休みまでは長期休暇ないだろうし満喫しよう!

そういえば学校の前期の評定が徐々に出来てて今のとこCS85点 IP93点で悪くはなかったので良かった(o´ェ`o)ゞ
まだ他の教科もあるからどうなるかわからんけど;w;
とりまこの調子で国家試験受かりますように (-人-)ナムナム



お気に入りの歌、動画自体も凄いー。でもくそ重たいPCぶおんぶおんなる。音楽だけなら別で聴くのがいいです@w@


コメ返

ヴァデs  徹夜で歌って去年の俺みたいに翌日吐きかけよう!!

その他 | 【2011-10-01(Sat) 01:55:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
