


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

はやいもんだ

もう今年も残すところあと1ヶ月くらいなんですね。早いなー(´・∀・`)

冬休みも近づいてきてて嬉しいよ(o´ェ`o)ゞ
クリスマスはうちのクラスメイトは大体デートの予定らしいです。
みんなどのゲームを買ってデートするか悩んでました。
悲しい・・・・。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


SAのほうはチャンピオンズリーグであのOne.Pointがフルボッコにされてましたね。びっくりだわ。
正直レベル高すぎてびびった(((;゚д゚)))
今後の試合も楽しみだー。
でも僕はCoDも練習しないとパッドで・・・
ARで使いやすい装備もらえたから頑張れそうだしちまちまやっていこう!

目指せお星様\(^o^)/

その他 | 【2011-11-29(Tue) 00:43:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

みうちせんー

SAみうちせんたのしかったー!!(o´ェ`o)ゞ
CP以外は糞だったけどまぁいいや 。w。

楽しかったからまた明日もできないかなぁ(-ι_- )


あとそろそろ2次予選ですね!リーグも発表されてむねあつ!
nabdとあべんじゃーが楽しみだー^w^



コメ返

いんびs まじおもしろい。 widows版をお勧めします。 なくことになるPS3は;;

SA | 【2011-11-26(Sat) 02:43:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

3月30日はまだですか?

CoDPS3版面白いです!!!
まだぎこちなさすぎてあれだけど面白い!
友達に盾で殴られて死ぬけど面白い!

一人モードのミッションも数時間やってるけどこれもまた面白い@@


だがもっと楽しみなのが来年の3月30日に(o´ェ`o)ゞ
まだまだ先だけどゆずソフトのドラクリオットが楽しみで仕方がない!!
エリナちゃん可愛いなぁ(〃▽〃)
ゆずソフトは今まで天神乱漫とのーぶるわーくすをプレイしたけどどれも当たりだったし期待上げ↑↑
今から4ヵ月半これを目標に頑張りまする・・・きっと延期はないよね・・・・


その他 | 【2011-11-23(Wed) 02:22:37】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

COD!?

明日ヨドバシでCoDMW3を買って来ようかと思ってまする(。-`ω´-)
学校の友達が買い始めてみんなでするかーという流れに。

PS3版なので今までFPSをキーボードとマウスでしてた俺に果たして上手く出来るのか(´・ω・`)
一回だけしたことあるけどあのときは見てられないレベルだったし・・・・
まぁ慣れるしかないね( ´∀`)


CTLはどうやら身内壊滅したみたい(o゚ェ゚)・∵.
初の2次予選進出は出なかったねー残念。


あと遂に僕もメガネデビューした 。w。
毎年視力落ちてる実感もあったので購入を・・・・ちなみに右目0.2左目0.4まで落ちてました;;昔の1.5はどこに・・・
でもこれで黒板の文字が見えやすくなるからありがたやー(o´ェ`o)
明日学校にかけていきますかね@w@

その他 | 【2011-11-21(Mon) 01:51:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ゴホゴホ

風邪かしらんけど体が少しだるくて咳が止まらん( ´Д⊂
熱はないしすぐ治ると思うけれど(。-`ω´-)

そういえば土日にCTLの1次予選決勝ですね。
しえるとか唐橋のところとか残ってるし身内初の1次予選突破なるか?楽しみなう(o´ェ`o)

オフ会の日曜日のことはなんかめんどくさくなったのでヴァデsあたりがきっと書いてくれるよ|д´)チラッ
僕はこれだけで・・・・
アギゲゴン
カラオケで死亡したアギゲゴン選手。


コメ返

磁石くん 楽しみだぁ^w^

その他 | 【2011-11-19(Sat) 01:14:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ヽ( ´ー`)ノ

土日でオフ会行ってきましたー!!
結論から言うと楽しかったです(o´ェ`o)
続きは追記に...


“ヽ( ´ー`)ノ ”の続きを読む>>
その他 | 【2011-11-15(Tue) 00:59:17】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ついに!

遂に選ばれし英雄達が集う日がやってきたのだ・・・・・!

ってことで起きたらオフ会で遊んだり色々してきます 。w。
途中で家にみんなで帰ってくるかもだけど@@
とりあえずカラオケ何歌うか考えとかないとー!!

その他 | 【2011-11-12(Sat) 02:32:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

オーバーソウル!!



懐かしい物がニコニコで一位になってた。w。
どうやら本物の林原めぐみさんと武井先生のコラボらしいww復活記念でだったかな?

シャーマンキングといえば小中学校のころに思いっきり読んでた漫画だからどストライクだわww
漫画もいまだに持ってます^0^ (完全版は持ってないけど
あの漫画はマジ面白かった!バトルは胸が熱くなるしオーバーソウルかっけぇしハオ様無敵すぎるし
最後の寝るぞー!!だけはなかったけど・・・・完全版で続き書いてたから良かったけど(´・ω・`)

また読み返そうかなー( ´゚ж゚` )


コメ返

kotiyaさん  ゆきち( ^ω^)ぺろぺろ

その他 | 【2011-11-10(Thu) 01:44:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

喉痛てー

僕らのkotiyaさんが数ヶ月ぶりに帰ってきただよ!
最後のツイッターのつぶやきをみて心配してたけど全然元気だった 。w。
どうやら試験が終わって結果待ちだとか。合格してるといいですな( ´,_ゝ`)

んで今日はみんなでまた集まって内戦!またヴァンパイアとかしてましたwww面白かったww
まひるsのぼっちヴァンパイアは腹痛かったww
SACTLのほうは結構身内が負けたり勝ったりと変動があったね。勝ち残ってる人には頑張って欲しいです(-人-)
特に身内戦勝ぼろぼろだったさっぷsには頑張ってもらいてぇwww

まぁ僕は恋色空模様してますわww早く1キャラクリアして美琴ルートやらないと・・・


コメ返

さっぷs 友達のwwさっぷの顔に似てねこれ?
ますぽん おいこいつ・・・死んでるじゃねーか・・・
こちや  俺も寂しい・・・

その他 | 【2011-11-07(Mon) 02:44:26】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

つかれたのしかった

金曜日に体育祭のようなものがありました!!
現地に行くと友達が馬の顔になってたり先輩達の格好が魔法少女5人になってたり絶望先生いたりくそやばかったですww
最後のリレーでさやかの格好をしてた人がくそ早かったのがやばかった 。w。
うま


そして体育祭終わった後に友達5人でカラオケ!来週もあぎsたちといくけどオールしてきちゃったwwてへぺろ
みんな濃い歌ばっかり歌って最後の2時間くらいは狂ってましたwww俺も寝ないで歌って帰り梅田から帰るの死んでました^w^
でも凄く楽しかったからまたいきてーwww

来週のカラオケも楽しみだあああ喉しんでるけど;;

その他 | 【2011-11-05(Sat) 15:49:58】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

うれしいなぁ

何も知らなくていきなり明後日が祝日って教えてもらうと地味に嬉しい。
その週のやる気があがるわーww(・´ー・`)

あとオフ会まで2週間を切りました。w。
そろそろ予定も決めなきゃね☆
連珠会のほうはあぷすsも来るみたいだしまた集まれそうでよかったー。

つか最近体調悪いから気をつけないとσ(・´ω・`;)


コメ返

こめs おめーのは常に熱いww

その他 | 【2011-11-02(Wed) 01:04:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
