


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

めいぽぅ

新しくメイポ始めました!!
職業はメルセデス!!桜59レベル 花梨54レベルです!!

いやー昔は3年半くらいして58レベルが最高だったのに2日でこれとはやさしいゲームになったなぁ・・・・
あの地獄の狩りが天国に見えてくるww
新鮮な部分ばっかりで本当楽しいしね^w^
しかもメルセデス1辞職から範囲攻撃覚えるわ2次の時点で1コンボ4000余裕でいくわでぱねぇ・・・

冬休みの間はメイポ確定やな・・・・ (`・ω・´)


その他 | 【2011-12-31(Sat) 03:47:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

やきゅ☆つく

暇なんでやきゅつくオンラインやってみた。
無料で出来る範囲なので中々厳しいけど少しの暇つぶしには丁度いいです^w^
やきゅつく
1位どや?(・´ー・`)  直ぐ落ちそうだけど・・・

野手
やきゅつく2
あんまり目立つ選手はいないです(。-`ω´-)ンー
最高もコスト6で最初に貰った関本と当てた下園だけ。

投手
やきゅつく3
投手の方はコスト7が最高でレア選手も。斎藤、あの有名なハンカチ王子やね^w^防御率1点台のうちの先発のエースです。
抑えの服部もコスト2ながら防御率0.88位で優秀(o´ェ`o) 木谷も5勝無敗でありがたや。


頑張って優勝していただきたいね(*´・∀・`*)ゞ


あと昨日は忘年会にも行ってきました!!
食べ放題に行ってゲーセンいってオールでカラオケ!凄く盛り上がって楽しかった!
また来年もみんなと仲良くできるといいです 。w。

その他 | 【2011-12-28(Wed) 01:03:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

とったどー

アサルター

アサルター取ったどぉ!いやぁ疲れたわーww
今日18戦もcwしたし特に疲れたわーww
途中まではAKでkd60キープでノリノリだったのにアサルターとってm4S持った瞬間くそに・・・もう持たねぇわ・・・AKナイフは良かったけど・・・


最後にAKナイフで出たシーンとべすTの神業ヴァデs撮影


SA | 【2011-12-25(Sun) 04:55:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

明日面接

昨日久し振りに念願かなって身内戦したよ!
凄く楽しかったなぁ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
身内と対戦するときは負けたくないから集中できて良くあたったわ^w^

コレ動画↓↓です。相手のヴァデs視点!!全部で3戦!ヴァデsUPありがとー(o´ェ`o)







またやろうね!



コメ返

しんごうs ボクハイヒトジャナイ司令官ムリ
さっぷs 遂にですわ!ありがとう!

SA | 【2011-12-23(Fri) 01:35:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

☆ミ

hosi
hosi2

遂に星になりましたー!!
みんなからお祝いしてもらって嬉しいです!! プレゼントもいっぱい貰えて僕満足^w^
まだまだ募集中です^w^

SAやりはじめて3年半くらい?これでゲームクリアなう・・・・

SA | 【2011-12-21(Wed) 02:38:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

試験おわったー!

試験無事終了!
いやー疲れましたわε-(゚д゚`;)フゥ...

全部で80問でそのうち48問あってると合格の国家試験なんだけど午前免除だから明日もう結果発表なんだよね。
一応自己採点では50問正解でぎりぎりセーフ?だったからいけると思うけど・・・・明日が恐いヒィー(>ω<ノ)ノ

まぁでも今日は試験終わってからSA満喫していましたわ!
CWも呼んでもらって楽しかった^w^ あとしゃへるsと見つめ合うとしぬので今度から気をつけようと思う。
つか身内戦してえええええええええええええ!!!


星まで@6パーくらい?

その他 | 【2011-12-19(Mon) 01:31:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お金・・・

只今の持ち金が少なくて困っておりまする;w;
なので短期のおせち詰めのバイトにいこうとおもってるのだけれどそれも一瞬でなくなる気が!

試験が終わるとカラオケ、年末にはクラス忘年会、初詣、年始遊戯王のゴールドパック箱買い、ヴァンガードも新弾、まじこい・・・・

どうすればいいんだ\(^o^)/
ヴァンガード買うのを辞めようかねぇ 。w。


PSVITAはいつの日になるのやら!


SAは経験地@9.1% (`・ω・´)!!明日はゲームできないけど(´・ω・`)

その他 | 【2011-12-17(Sat) 03:12:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

うはは

体験版でやった空の向こうで咲きますように面白かったーw
流石暁WORKSやでぇ・・・麗sの声優は相変わらず可愛かった!
来年は楽しみなの多すぎてやばいっすわ!!
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!


話変わって冬休みまで@1週間をきりました!
2週間ちょいの冬休み!!早く突入してほしいよ(*´ェ`*)
しかしその前に評価課題やらを完成させねばいけないし、日曜日には基本情報技術者試験の午前免除受けに行かないと;;
基本情報の本番自体は春とかだけどこの12月と1月の午前免除試験どちらかで受かれば大分楽になるから頑張らないと!!

全部終わらして冬休み満喫だああああああ!

SAは星まで経験地変わってないっす^^:



その他 | 【2011-12-15(Thu) 00:07:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

まさか・・・!

今日はnewballsに遊びに言ってました (`・ω・´)

CWが終わったあとてぃっきょsがある一言を・・・
身内20人くらい集めて4チームに分かれて大会をしたいと・・・・
やれたら面白そうだけど大変そうだよね・・・・

てぃっきょsの手腕に期待・・・!




星まで@16%


さっぷs その作戦頂戴いたす・・・!

SA | 【2011-12-11(Sun) 04:32:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

スノー

スノー
スノー2

スノーボールグレしろんsからもらったよ!
これ可愛い(*´ェ`*)
でも最近思うのがパンプキングレといいスノーボールといいたまごといいあのグレエフェクト面白いけど凄い邪魔に思える。画面見えなくなるしあれ勘弁してほしいww

そういえば星まで経験地@20%切ったよ!
がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおwwww

SA | 【2011-12-09(Fri) 03:01:17】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

かくことが・・・・!

最近ラダー戦しか殆どしてなくて書くことがないッ!
というかラダー戦流行り過ぎて身内戦がないのが寂しいッ!
ラダーも嫌いじゃないけどッ!


ていうかfate/zeroが面白すぎて原作したくなってきたぁー。
ていうかzeroみた後にstay night見ると話が少しわかりやすいなぁ。
でも作画はあれだしやはりstay nightは原作するかな・・・・

厨2病ばんざい\(^o^)/

その他 | 【2011-12-07(Wed) 01:46:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バババババババ

ちーとに勝ったー!!!




まじ使って負けるとかださすぎやろww僕DKやけどww
運営にはラダー実装するならちゃんとこういうのにも対処してもらいたいですね(´・∀・`)

SA | 【2011-12-03(Sat) 15:49:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ラダー

SAラダー実装されたね!いいねあれ!!
最初NewBallsで5戦やってそのうち倉庫4回wwwぼろぼろでした。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
初戦kmn-gamingだしww

で勉強会終わったあとNor!sでCW!!
久し振りに山田sとかともしてマジ面白かったwww腹痛すぎたwwww
開幕べすたsエラー落ちという悲劇を除けば10勝1敗・・・・!!美味しい!!
マップもPV DR CC 第3 CP B補給と充実してた(´・∀・`)

あとNor!sゴールドにもなったよ・・・!どやがおできるわ・・・!
ラダーがこのままはやると嬉しいなぁ(o´ェ`o)ゞ

SA | 【2011-12-01(Thu) 02:54:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
