


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おもしれええ

今日もまたPSO2のαテストしてきただよー!
本日はこちや、しんごう、ますぽん、俺の4人でship02で新しく作り直して始めました!
いやぁ4人でするとまじ面白かった・・・こういうゲームは多ければ多いほどいいよね!最高12人まで出来る?らしいです。
一応職業は俺とこちやがレンジャー、ますぽんがハンター、信号がドワーフ。じゃなくてフォースです。
レベル上がるとドラゴンとか出てきたまじみんなヒーヒー言ってたww
どらごーん
どらーごん

このテストプレイのは多分引き継がれないだろうけどついついやりこんじゃうわ・・・
ステ

次のテストの日の水曜日が待ち遠しいです(o´ェ`o)ゞ


PSO2 | 【2012-01-29(Sun) 03:37:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

PSO2!!

PSO2遂にテスト運営始まっただよ!
抽選受かってたので学校から帰ってきてすぐやりました^w^
ファンタシスターは中学の頃にpspでして以来でまったく分からなくて困ったww
でもますぽんとかに手伝って貰って何とか1日で10レベルに!!信号sも友達からID借りてするみたいだし早く一緒にやりたいなぁ(*´ェ`*)

このまま良い感じだったらわんちゃん月額支払いあるで!!(3月に出費がかさむからきついけど・・・
やってる人は一緒にクエ行きましょう (`・ω・´) ship01でしてまする!

PSO2


コメ返

優くん ありがたや(o´ェ`o)

PSO2 | 【2012-01-28(Sat) 03:44:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

( ´・∀・`)ノ

いやー1週間以上さぼったね!
特に書くこともない感じだったので放置でしたww

強いていうならSAではプチ固定?適なのに入りましたcielarcですね。
大会までってことで頑張ってます (`・ω・´)今は大学生面子がテスト週間らしくお休みですが。

他にも米sが久し振りに帰って来ましたねー。
今は公認会計士だったかな?を目指して頑張ってるらしいです。ログインはもう半年以上できるかもわからないみたいですけど頑張って欲しいね!!リア充応援!!


あと最後にこれhttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4077578.html
暇なときにこれを見つけて読んだんだけど凄く良かったです。暇な時に読むといいかもー。大体1時間ちょい位で読みきれました。

笑顔
ゆたまろsって絵師の人のです、絵書けるのが羨ましいわ・・・!



コメ返

いんびs (o-ω・)(・ω-o)ネ- またやろうね!
ゆうくん 頑張って (`・ω・´)リンクあと追加させてもらうねw
信号s  おうよ・・・
rotさん  おひさー!!やきゅつく勢だったかww面白いよね凄く(o´ェ`o)ゞ




その他 | 【2012-01-24(Tue) 00:25:29】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

(*´-д-)

特に書くこともなく放置気味になってきはじめてしまった・・・・

でも今日は優君と初めてCWしたよ!!
面子はサボs いんびs ヴァデs 優 俺。
普通に楽しかったなぁww
優君自体みんなとするのが初めてだったので調子が出なかったぽいけど次に期待^w^

メイプルも良いけどたまにSAをするのもありやなやっぱ・・・・

あとやきゅつくの方は現在6位で低迷中(´-ω-`)
メジャー圏内に入るには3.5ゲーム差を残り36試合でひっくり返せばいいのだけれど微妙なところ(。-`ω´-)ンー
とりあえずキャッチャーを倉sにしたら投手が何かあってたらしく7人くらい赤マスに行ったので期待!
野手でもコスト7の東出が出たし地味に嬉しいわ・・・・
けど投手で高コストが欲しいだよ。ダルビッシュとか出ねーかな!
一番持ってる中で高いのが投手は久保と斎藤の7で微妙だし野手は平野の8一人だけ。
ランダムパック頑張って買おうと思います^w^

あと糸井は強すぎるのでやめてください(涙)

その他 | 【2012-01-12(Thu) 03:20:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

あと4日

あと4日で冬休みも終わりですな・・・ぐぬぬ。

今日はSAお誘いなかったのでずっとメイポしてました 。w。
66-84レベル?まで上げました!! 本当昔と比べ物にならないくらい上がるの早くなったわ^w^
ヴァデsと優くんも同じくらいのレベルだからみんなで一緒にモンパとか行きたいわー ┬|・_・`)チラ
でもメルブラのコンボ練習もしとかないとね!(*゚益゚)ゞ


ねたのために最近SACW動画撮ってるしいいのあったらそのうち丸々あげよっと@w@

その他 | 【2012-01-06(Fri) 03:33:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2012年!!

あけましておめでとうございます!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ついに2012年になりましたなー。
自分は31日の夜から中学の頃の同級生11人くらいで初詣に行って年越しをしました。
もうかれこれ5年くらい同じ面子で毎年初詣に年明け早々行くのが行事になってます^w^
稀に一緒にサッカーとかもするんで懐かしいってわけではないけどやっぱりみんな集まると楽しかった!!

ちなみに引いてきたおみくじ
おみくじ

大吉どや?2年連続だわ大吉wwww
幸先いいっす!

初詣が終わったら深夜の2時くらいなのにそのまま公園に行って4時半くらいまでサッカーして遊んだりもしてへとへとww初蹴りですわ(・´ー・`)

まぁこんな感じで新年早々はしゃいでましたけど、今年で20歳にもなるしいい年にしたいです(*´ェ`*)



その他 | 【2012-01-03(Tue) 03:22:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
