


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近

最近は春休み真っ只中でのんびりしてました(o´ェ`o)ゞ いうてもう直ぐ終わるけど;w;
友達とヴァンガードの大会行ったり、国家試験の勉強ちまちましたりと平凡そのもの(。-`ω´-)

SAのほうはSAOMTspring出てるんですけど一応4回戦も勝ってAブロックの準決勝まで来ました!!
野良もろくにしてないのに勝ち進めたのは相手が2回も落ちたか(ry、じゃなくて仲間が強いからかな(o´ェ`o)
安心してプレイできる。
けど次の相手はあの#Avenger・・・・・つれー。゚(。´ノω・`)゚。
けど頑張ります・・・・・。


あとこのまえ王子sがマウスのDeathAdderをくれました!僕は延々と付属品の初期マウスでやってたんだけど左クリックが陥没し始めて困っているところに使ってないからってことで貰っちゃった(・´ー・`)b
いやまじ使いやすい初期マウスとコレほど違うとは・・・って感じでDSが凄いしやすい。まだ慣れてなくてQSはまれにノースコなるけど^w^

そして陥没マウスから変わって反射神経上がってないかなと思いしてみたら・・・・
hansya

地味に上がってたー! ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
やっぱり変わるもんなんだね-w-



コメ返

しんごうs  いうな・・・!
ゆうくん   すまん俺箱で4パーツ出たわ・・・・全部ノーマルやけど・・
rotさん    おおありがたや。PSO2本当楽しかったからオススメだよ!正式も無料サービ        スなるらしいし^w^


SA | 【2012-03-30(Fri) 03:41:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

歌姫の饗宴

注文していた歌姫の饗宴8BOXが遂に届きました・・・!
早速うきうき気分で開封して見ました!!
SP入っててくれ・・・!

歌姫の饗宴box






そして結果はSP0枚・・・・
1枚は入ってるだろう運よければ2枚やな!とか思ってただけに大ショック。金額分取り返せないやん・・・(´・ω・`)
ちなみにRR以上の封入率はこんな感じでした


RRR パシフィカ4枚  トップアイドル・リヴィエール4枚

RR  リオ3枚  ペルラ5枚  ペルル6枚  エリー4枚  レナ6枚


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
的な感じでした。 何とかぎりぎり完全ガードが4枚入っててくれたのが救いか。リオはまぁSPも期待してたけれど3枚で無念・・・(つかレナ6枚もいらry

まぁとりあえずはどんなデッキ組もうか考えようと思います。リヴィエール軸どうしようかなぁ(´-ω-`)




コメ返

三名  (((;゚д゚)))


ヴァンガード | 【2012-03-10(Sat) 19:39:58】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
