スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

成人!!

先日遂に20回目の誕生日が来ましたー゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ついこの前まで中高生してたのにもう20歳で成人ですよ。ハエーワ
Skypeのほうでもいろんな人にお祝いの言葉貰えて嬉しかったです(o´ェ`o) (人'▽`)ありがとう
プレゼントはいつでも募集中です(・´ー・`)b

まぁもうこの年になったら親から誕生日プレゼント的なものは貰えませんがケーキは食べました!
美味しかったでー。
写真は食べることしか頭に無くて忘れちゃったー@q@

というかもうコンビニとかどこでもお酒買ったり飲んだり出来るようになったのはまじありがてぇ。
早く同世代みんなが20歳なって飲みに行ったりしたいなー!つかカラオケで酒飲んで盛り上がりたいwww
来年には出来るようになってるだろうし楽しみにしておきましょう (`・ω・´)


ちなみに一番欲しいプレゼントは休日です
。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト
その他 | 【2012-05-28(Mon) 02:11:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

5000hitワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

はい月2程度の更新のお時間です。
最近は課題の量が増え始めて来てさらにスシローのバイトが決まり覚えることもいっぱいとしんじゃうレベル(*ノдノ)
もう1週間フル回転ですわ。
家帰ってくるとついついゲームもしちゃうし課題は余計にすすみまてん\(^o^)/

というかまじ最近まじヴァンガードが楽しすぎてやばい。
今度大阪でファイターズロードあるけどバイトがなぁ・・・友達と行きたいよー。
最近バミューダデッキも使い飽きてきたしたちかぜでもやすいから作ろうかねーきっと8弾くらいで強化されるだろうし!


まぁそんな話はおいといて!
今日は久し振りに人狼しました!ずっと僧侶と人狼してー!っていってただけに楽しかった (`・ω・´)
まじでみんなで熟知して10人くらいのパーティーでしたいですわ。
やりたいひとは気軽に声掛けてね(o´ェ`o)


その他 | 【2012-05-22(Tue) 00:24:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

(`・ω・´)!

最近僕の中でマインクラフトが熱い!!
サボテンサーバーでやらせていただいてますが地道にダイヤ集めたり建物作ったりとはまってます(o´ェ`o)
最終的には二コ動にあった大図書館的なのを作りたいけどとりあえず現在は材料集め中。本が足りなさ過ぎるんや( ´Д⊂エーン

とまぁ目標は置いといて今日は新しくサボテンサーバーにくまsと里sが加入!!
最近は俺とあおいs位しかあんまりログインしてなかったので嬉しい限り!ヴァデsとかもinしてくれるようになってきたし。
みんなで何か一つの大きい建造物とかそのうち作りたいね (`・ω・´)


んでSAのpeko杯の方ですがこちらは残念ながらという結果に(´・ω・`) まぁどんまいやな!

あと前々回の記事でSAもういいかなー的なこと書いてたけどAR持ってたら案外面白かったんで即席とか身内戦は誘ってくれると行きます!
いつぞや言ってたsufard面子での即席とかも喜んでいきます!
固定は流石に勘弁だけど-w-



リアルの方はGW明けにスシローの面接いってくるっす・・・受かると良いなー(o´ェ`o)

その他 | 【2012-05-02(Wed) 04:57:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。