


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

砂漠!!

遂に来ましたよ新マップ・・・!
今までのテストは火山までしかなかったけど遂に砂漠解禁!!
砂漠

胸が熱くなるな

帰ってきたらみんなレベル追いついてきててワロタだったしPT組んでいくしかねぇ!
あ、あと画像は17LVだけど一応実際には18LVまで上げました(o´ェ`o)


コメ返

ヴァデs とりあえず4人でリンチしてきたわ・・・僕は後ろでランチャーブッパしてただけだけど@w@

PSO2 | 【2012-06-27(Wed) 03:54:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ウィン

PSO2のオープンβ遂に始まりましたな!データを引き継がれるしやっとかーって感じですわ。
とりあえず暇な時間にするようにして今は16レベルまで上げました (`・ω・´)
結構時間かかるから大変(´゚∀゚`;)

鯖はship8ウィンで始めました!しろんsとかは5だったらしくて残念( ´゚ж゚` )
とりあえず今日はじしゃくん、まひるs、信号、俺の4人でやってました。
信号とかまひるsがレベル低かったのでお手伝い(*゚益゚)
じしゃくんは先日始めたばっかのはずなのに俺のレベル抜いてました・・・・オソロシイデェ


とりあえずやたらとタフなリオレ(ry じゃなくてヴォル・ドラゴンを倒して次の砂漠マップに行けるようになるクエスト出たのはいいけどヴォル・ドラゴンのクエスト20分以内クリアとか言われたんでみんなのレベル上がるの待つかなー。
あれタフすぎて20分きついっすわ-w-


16lv


PSO2 | 【2012-06-26(Tue) 03:10:14】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

(。・д・。)

6月初更新 。w。

といっても特に書くことも無く明日からPSO2のオープンβ始まるなーってくらいです。
とりあえず暇なときにやっていこうかなと思ってます@q@

ブログ更新してない間にSF2とかも触ってみたけど飽きちゃったしPSO2が続けば良いんだけど(´ェ`)ン-・・
一応リア友と稀にペーパーマンとかしたりして遊んだりもしてます。
あのゲーム当てにくすぎて心折れそうだよ(゚`Д´゚) けどその後SAしたら凄く当たるんでAIM練習になるのかな(。-`ω´-)

というかそろそろSAはSAOMTSの時期ですなー。僕は土日にバイトがあるので大会は遠慮させてもらってるけど身内面子は出るみたいだし特に大会初出場のDunamisには頑張って欲しいね(*゚益゚)

僕は皿洗い頑張ります(´・ω・`)


コメ返

非公開s  (人'▽`)ありがとう☆ エリナ可愛いよエリナ
ゆうs    (゚д゚)

その他 | 【2012-06-21(Thu) 00:07:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
