


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

対抗戦!

今日は6時半くらいからGGで関西VS関東対抗戦してあそんでたwww
人数は3on3だったけど楽しかったお!
        関西            関東
1回戦  先鋒:磁化漸  ×0-3○  先鋒:信号突破
2回戦  中堅:こめ    ○3-1×  先鋒:信号突破
3回戦  中堅:こめ    ○3-2×  中堅:しろん
4回戦  中堅:こめ    ×2-3○  大将:さっぷ
5回戦  大将:まほう   ○3-1×   大将:さっぷ

ちなみにラウンド数はうろ覚えで間違えてるかも。
そしてなぜかおれ大将というね、普通にこめsだろ!
でもさっぷs倒せてよかったよ(・´ー・`)
3回戦のkomeVSしろんが恐らく一番熱かった、コンボミスしなければしろんsの勝ちだったかな。w。
盛り上がってたし今度は他の人も入れて5-5くらいでしてみたいな(´>∀<`)

ちなみにみんなの使用キャラは
磁化漸(Br) kome(So) まほう(Za) 信号突破(Ch) しろん(Sl) さっぷ(Ky)
でした。w。


GG | 【2011-06-20(Mon) 01:02:58】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
西側、乙だわ。

キーボードじゃ限界があるのはどうしようもないから、
近々アケコン買って勝てるようになるまで練習するつもり~

身内の皆強すぎて萎えそうだよ~(´;ω;`)ぐすんっ
2011-06-20 月  13:58:35 |  URL | 磁化漸 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
