スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

らーめん

今日は学校の帰りに友達4人とラーメン食べに行きました!
前サボsが美味しくなかったと言ってたので俺が友達誘ってあえて突撃しましたww
お店自体は魔法のレストランなどでも紹介されて中尾彬とかもきてたらしいです 。w。

注文はサボsが微妙と言ってたとんこつラーメンに焼き飯と餃子付けたセットを・・・
友達はあっさり2 とんこつ1 でした。
まぁ食べてみると結構美味しかったwww
確かにスープはちとどろっとしてたけどまぁ全然いけますた@@
というかこのお店値段が一番ありがたかったww
860円で餃子6個と焼き飯(大盛りが無料で出来る、そしてラーメン
そしてお店に置いてあるメンマとキムチ無料で食い放題!メンマ食い荒らしてたわwww
餃子があとパリパリなら嬉しかったなぁ・・・柔らかい餃子だった(´・ω・`)

まぁ学生にはちょうどいい感じの量と値段でした。
帰り道にあるのでまた友達いこうかな。w。 次はあっさりかつけめんを食べよう(・´ー・`)

ラーメン
焼き飯は餃子の横に隠れてます(´・∀・`)


コメ返

ヴァデs 今は過去勢ですねワカリマス。
スポンサーサイト


その他 | 【2011-06-24(Fri) 02:34:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
いやマズイ(=Д= )
100件を超えるラーメン屋に行ってるがここは論外だヽ(`Д´)ノ
ただ~17時までに行くとランチタイムがどうとかで値段がもう少し安いのはいいね( ゚Д゚)b

とんこつにしては少し油っぽすぎる あと麺とあってない(=Д= )
そもそもとんこつに合う麺は 極細ストレートで
麺に絡むというよりは 麺がスープを吸い込む感じでいいんだ
なのにここの麺は絡むということに重点置いてんのかしらんけど
麺にコシを出してて油っぽさが余計際立ってんだよヽ(`Д´)ノ

今までにあったようなもので基本となるのが全てじゃないのは分かるが
ここのこってりはない 今まで食べてきた中で10位くらいのマズさだ
スープ自体は確かにこだわってるけども(=Д= )

あっさりのほうはなかなか良かった
点数は10点 ラーメン以外のサービスは良かったなぁ
お茶ってのもポイント高い でもこってりラーメンにお茶って(=Д= )

メンマは無料なだけに味に深みがないけど 無料だから許せる
キムチは無料にしてももう少しなんとかならんかなぁ('A`)

浅漬けの味が強すぎる

チャーハンはそこそこ
2011-06-24 金  12:55:34 |  URL | 踊るサボテン #- [編集]
福岡にいるから
こってり系のラーメンは歓迎なんだけどなぁ・・・

久留米ラーメンなんてほんっとこってりしてるよw
でもそんなのが好きだったりする
2011-06-26 日  03:01:34 |  URL | ばで #JalddpaA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
