


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

落選オンパレード

TERAのCβ2キャラで応募してたんだけ壊滅した\(^o^)/
わんちゃん俺が疫病神あるで\(^o^)/

そして信号sが教えてくれたファンタシスターオンライン2が面白そうだった!
まだ発売とかも未定って書いてたけどあれのオンラインプレイは楽しそうだwwww
絵も中々綺麗だしね(´>∀<`) 期待上げ!


そういえば『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』が遂に最終話を迎えて終わりましたね
流石に1クールなので展開はなんとなく分かったけどそれでも満足できました(・´ー・`)b
次はどんな作品始まるのかなー


コメ返

サボs oh...浅漬け食ってねぇや(´・ω・`)次はあの並びの他の店行ってみようかな 。w。
ヴァデs 本場やもんねこってりのwwww食ってみてぇ本場のとんこつ(´・∀・`)


その他 | 【2011-06-26(Sun) 03:23:15】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
「まっほんが抽選弱者なんや。」
せやな
落ちた人はおとなしくPSO2待とうか
はーwwww
2011-06-26 日  05:38:35 |  URL | singou@疫病神 #- [編集]
夏アニメはまよチキでおなかいっぱい声優的な意味で
2011-06-27 月  00:02:24 |  URL | kotiya #sR5w3yxA [編集]
2011-06-27 月  01:27:11 |  URL | さっぷ #- [編集]
貴様が戦犯かヽ(`Д´)ノ
フィルターとイチャついてるからそうなるんだよオラ
2011-06-27 月  21:24:50 |  URL | 踊るサボテン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
