


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タジマハ

今期のアニメがちらほらと放送し始めましたね!
何個か見てるけど今期は可愛い系のが多いきがする、いやうれしいけどさ!
とりあえずあるバスケアニメはキャラだけでストーリーで挫けかけた・・・・
まぁまだ放送してないのもあるしちまちま見ていこう^w^

そういやテトリスオンラインがサービス終了したらしいwwww
地味にお気に入りだったからショックなんだけどww
どこでテトリスすればええんや\(^o^)/
そしてテトリスプロの信号sも教習所合宿で明日から2週間おさらば(つд⊂)
寂しくなるけど頑張ってほしいね!
帰ってきたらリチャでもまた行きたいね(・´ー・`)


コメ返

磁化漸s もう心折れそう\(^o^)/


その他 | 【2011-07-05(Tue) 01:17:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
TIGER&BUNNYを激しくお勧めする!
2011-07-05 火  01:58:58 |  URL | いんび #- [編集]
りちゃ面子三人死んでるぞ今(^O^)


しかもメインの信号もこちやもいないから…

これはりちゃ無理臭いな…
2011-07-05 火  03:32:30 |  URL | ます #- [編集]
steinsgate以外知らない物ばっか・・・
2011-07-05 火  12:44:02 |  URL | rot #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
