


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アナコンダ神武器、でもCRもったいない

なにやら個人主催大会を見つけてきたらしいです 。w。
8月6日にあるのかな?1日だけでお昼から勝てば夜まであるみたい
1日くらいなら休み取れるとのことで一応エントリーする方向らしい、募集は128クラン・・・・
5連続落選とかならないよねm9(^Д^)

まぁまだ1ヶ月くらい先の話ですしのんびりやってこ^w^
でも50戦以上1キャラ消化という決まりがあってメインで遊びにいけない( ´Д⊂
お前にレインボーの出番や・・・・!


コメ返

simpleさん 音ゲーも好きやけどね、でも上手くないσ(・´ω・`;)
サボs (゚д゚)・・・・・( ´,_ゝ`)


SA | 【2011-07-09(Sat) 03:35:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
魔法さんがC9落ちて、この大会も落ちたら
俺の中での魔法さんのポジションが確定する( ゚Д゚)b
2011-07-09 土  09:26:14 |  URL | 踊るサボテン #- [編集]
信号突破に3日以上のモヒカンを奉納すると受かるよ(^-^)
5連敗期待
2011-07-09 土  15:22:45 |  URL | singou #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
