


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

C9受かった、7連続抽選落ちセフセフ



初期化してから久しぶりに動画撮ったどー!!
途中でバデs接続切れちゃって急遽SR持って遊んでたときの
まだ現役やなおれ・・・・・ε-(´ωノ|┬  最後らへん叫びすぎて音拾われてるけど(o´ェ`o)

しかしYOUTUBEだと再エンコされて画質汚くて困ってたけどがびねっとだとされないで綺麗で良かった(*´ェ`*)
あとBGMは新しく始まったアニメのやつですわ・・・分かる人にだけ分かるはず。w。
面白かったんだお!!


SA | 【2011-07-14(Thu) 02:33:22】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
0-10の僕がSR持ってていいんですかね・・・
言われたら交替します(
2011-07-14 木  03:25:40 |  URL | ばで #JalddpaA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
