スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヒリヒリ

今日は朝から夕方まで知り合いが開催してるわくわくキャンプというのにボランティアで参加しました。
参加者は小学3年生~6年生まで男女合わせて45人ほどでした。
今まで何度かお手伝いしたことはあるけれど今回は1年ぶりくらいで久しぶりで緊張してましたww
7人のグループの面倒を見ることになってまぁ係りなどを決めて出発!!

まず最初にしたのは雑用みたいなん感じだけど何ヶ月か前のキャンプで植えた田んぼの雑草抜きでした。
みんな結構いやがるだろうなーと思ったけど熱い中でっかいの引っこ抜いたとか蛙がいたとかで大はしゃぎしてましたねww
wkwk

んで雑草抜きが終わると食事係と畑係に分かれて行動。自分はテント立てたりする役だったので食事の方と一緒に移動しました。w。 畑係のほうはじゃがいもやらなんやらいっぱい採ってきてましたww

wkwk 子供らが握ったおにぎり、BQの肉と一緒に食いました(・´ー・`)

畑班も終わって合流したらまずはお昼ご飯!BQの火をおこすのに苦労したけど美味しい肉食えてよかった!
食い終わったら川遊び!子供らはずっと泳いでました体力まじあいつらは無尽蔵です・・・
俺は着替え持ってき忘れて川入れず見張り番wwwwww無駄に日焼けしたわちくしょうwww

まぁ適当に遊んであとはバスで帰って子供ら解散。僕らはロッテリアを奢って貰ってみんなで今日振り返って終わりました。
結構楽しかったんでね、また時間あるときにでもお手伝い行きたいですね (`・ω・´)
wkwk
案外地元でも山までいけば綺麗でした。おわり


コメ返

いんびs レベル引き継がれないの知ってショック(´・ω・`) 正規サービスしたら一緒にするのら!
しろんs しろんsも正規サービスはじまったらやろwww
スポンサーサイト


その他 | 【2011-07-18(Mon) 04:30:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
(;゚Д゚)・・・
魔法さんってそういえばロリコンだったはず(;゚Д゚)・・・・・・・・
犯罪の予感がする おまわりさんこっちです
2011-07-18 月  09:25:11 |  URL | さぼ #- [編集]
リア充かよw
川とか涼しそうでいいなぁ
こっちなんて常時37度から38度だしセミは鳴きはじめるし
まぁエアコン24時間稼動ですけどね
2011-07-18 月  09:30:26 |  URL | singou #- [編集]
おい 何幼女一人占めしてんだ 俺呼べよ
2011-07-19 火  07:37:23 |  URL | Simple #- [編集]
おまわりさんこいつです

川遊びとかなついな・・・w
エアコン+扇風機安定
2011-07-19 火  14:50:36 |  URL | いんび #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
