スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

実況!パワフルプロ野球!

身内がしてるの聞いてて衝動買いしてもうた\(^o^)/
ぱわぷろ2011

まだ昨日かったばっかなのでサクセスの育成論もわからず大変です 。w。
自分が前した作品はGCの12なのでかなり久しぶりのパワプロです!
能力地とかもSランクが増えてたり顔パーツとか出来てたり色々増えてて面白いですwww
今回は猪狩たちが高校生のころの話みたいで12では猪狩たちすでにプロだったんで何か新鮮です@@

とりま頑張ってオールA作りたいよ!!


コメ返

サボs 俺ほどの賢者になんてことを・・
信号s 涼しいけど日焼けやべーっすわww24時間うらやまww
simpleさん いつでも来てくれ大歓迎やww( ´゚ω゚`)
いんびs なついよねwwみんな楽しそうだった 。w。
スポンサーサイト


その他 | 【2011-07-20(Wed) 13:54:38】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
どうでもいいけどCW中にするのだけはマジでやめてください('A`)
ただでさえ活動時間が少ないので('A`)
いや設置の話をしてるんじゃなくて( ゚∀゚)
設置の件はよくあるよね( ゚∀゚)
いや本当( ゚∀゚)
設置は仕方ない( ゚∀゚)
2011-07-20 水  15:37:48 |  URL | さぼ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
