


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オワタ

アナログ放送が遂に\(^o^)/オワタ
俺の部屋のテレビも同時に\(^o^)/オワタ
そのうち地デジチューナーでもお金に余裕が出来たら買おう 。w。

それにしても夏休みのバイト明日のタウンワークとかで探すけど良いのあるだろうか;;
接客はもうこりごりだから工場で働きたいぜ・・・死にそうだけど・・・
しかしお金貯めれば新しいテイルズやらカラオケやら色々と出来る事が増える・・・遊べるのは1年目位らしいから頑張ってお金貯めよう(。-`ω´-)

あと地味にC9転職した今lv20のエレメンタリスト!! やったね\( ^ヮ゜)>
そしてSAは8月6日か何かの大会出るみたいよ、AVAとかばっかりしてて触ってないけど何とかなるよね(oゝД・)b



      ┼╂┼  
   ∩_ ┃_∩ 
   | ノ       ヽ
  / ●   ●  | 
  |   ( _●_)   ミ
 彡、   |∪|   、`\  さようならアナログ放送・・・・・(つд⊂)
/ _   ヽノ  /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \



コメ返

rotさん プロスピかーwあれも友達の家でやったけど面白いよねwwボールでかくなるけど・・・ 顔は(ry


その他 | 【2011-07-25(Mon) 03:14:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
