スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

俺の右腕が疼く・・・ッ!!

俺の右腕が・・・ボウリングしてきてハンショなう\(^o^)/
運動はしっかりしましょうでした。スコアも恐らくここ近年最悪 orz

そして明日は地元でお祭りあるみたい。もしかすると中学面子で遊びに行くかもしれない。
無しの可能性も高いけど(・´ー・`)  無かったら俺GGとAVAするんや・・・・でもSAもしないと(*´ェ`*)
SAの非公式大会ですが抽選まさか5連続落ちかとか騒いでたら募集クランの限界まで到達してなかったので抽選無しで出れる事になりました喜んでいいよね・・・・@w@
5回戦くらいまでみたいけど頑張って勝ちたい。1回戦はシードで2回戦デザート2だけど勝ちたい・・・
CSSやったのが活かされる時が来たよこれ!(何ヶ月もしてないけど
とりあえず8月6日頑張ります^w^


コメ返

こちやs 神BGMなのさ
いんびs てへぺろ
スポンサーサイト


その他 | 【2011-07-31(Sun) 03:34:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
定員割れかよ!だせぇな!
そんなのモヒカン捧げなくても出れるわw

「やばいSA歩き撃ち真っすぐ飛ばない終わった」
2011-07-31 日  05:17:33 |  URL | singou #- [編集]
明日ってえと あそこか!あのー!なんとか祭り!

遠いわwwwwwwでもいきたいwwww
だから行かないwwwwそんな俺はwwwww
いっつじゃぱにーずwwww

ごめん
2011-07-31 日  10:43:23 |  URL | Simple #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
