スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

つかれたぁー

今日は地元の大きなお祭りがありました!
知り合いがお店出すとの事でお手伝いに行くことになり今日はへとへとになりました 。w。
玉子せんべいと飲み物とわたあめとかき氷を出店していて自分はかき氷担当・w・ひんやりしてて苦にならなかったwもちろん手袋付けてますビニールの(・´ー・`)
5時間ほど作業をしてお祭り終了。疲れたけどしっかり出来てよかったです^w^
お給料は無いけど王将奢ってもらった!後は売れ残ってしまった分の玉子2パックを持って帰宅するのであった・・・


あとSAはsufrad準優勝でした。残念;w;
でもこの面子で一度大会に出れて良かったです。これからは即席行くくらいでのんびりしていきます。
おれもみんなもAVAしてるけどwww
スポンサーサイト


その他 | 【2011-08-08(Mon) 03:27:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
リア充ばk(ry
玉子せんべい食べたいいいいいい

OTだったのがいけないんだよ、きっと・・・笑
2011-08-09 火  01:15:34 |  URL | いんび #- [編集]
いちごとめろんとんーとブルーハワイとれもんくださーい!
2011-08-09 火  01:27:25 |  URL | さっぷ #a3yxIXJE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
