


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トランスミッションンン!!!!

今日ニコニコに上がってたロックマンエグゼの実況プレイ見たら何かテンションあがったww
小学校、中学校でも人気でしたね僕のときは@w@
1~6まであっておれは3とあと5,6のどっちかしかしてないけど凄くいい作品だった^w^
なんというか昔のゲームって良いよね・・・最近のへたなゲームするより圧倒的に昔の作品の方がいいの多い!
また暇なときに3の取ってなかった☆でも取りにいくかな・・・・ (*´ェ`*)


コメ返

いんびs OTなんて・・・
さっぷs 全部その味あったわww100円大阪までもってこいや!!


その他 | 【2011-08-10(Wed) 02:25:15】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ヒートシャドーでプロト詰んだ俺。ウッドガッツでフォルテに勝てない俺。

昔のフォルダ弱すぎワロタ(^O^)


スタイルチェンジ時代が一番楽しかったよね


ちなみに俺のエグゼ2のフォルダは最強

トードマンV3→フルカスタム→ヨーヨー3→ヨーヨー3→ヨーヨー3→ヨーヨー3


ひるみ無敵なしなので相手は死ぬ。


トードマンV3→フルカスタム→コガラシ(アタック+30アタック+30アタック+20)→フルカスタム→ヨーヨー3
ウッドカスタム最強まじ
2011-08-10 水  03:03:53 |  URL | ます #- [編集]
3あたりが面白かったらしいね
6つまらんかった;;
2011-08-10 水  13:08:09 |  URL | rot #- [編集]
なつかしいいいいい
なんかパネル凍らしてトルネードすると攻撃回数倍みたいなのあって、アタックめっちゃ付けてのけぞり付けて即殺とかやってた記憶ある

ヘッヘッ!
2011-08-12 金  03:08:15 |  URL | いんび #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
