スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

すないぽぅー

また身内戦昨日しただよーw
今度は前味方だった人らが敵だったけどいい勝負できて良かった(*´ェ`*)
動画は現代っ子ぶろぐにあったはずなう@q@

そういやもうお盆ですね僕は13日に日帰りでじいちゃんのとこいっただけであんまり関係ありませんでした。
何人かは実家帰ったりしてるので人減って寂しいよ(つд⊂)
後最近のSAのCR賭けた麻雀が楽しい!今日さっぷsぼこって25000CRもうけたわww
今までの全部合わせると5000+だからぎりぎり ⊂(^ω^)⊃ セフセフ
しかし難しいわ麻雀・・・・


コメ返

ますぽん 回転速いじゃないですかーやたー! オーラ消せないじゃないですかーやだー!
スポンサーサイト


SA | 【2011-08-14(Sun) 03:04:52】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
何人かは実家帰ったりしてるので人減って寂しいよ(つд⊂)

ぼくがいる
2011-08-14 日  05:00:49 |  URL | さっぷ #c7y1DdQo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
