


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

変えてみたー

テンプレート変えてみたー@w@
今までのもお気に入りだったけどいつまで冬やねんって感じだったし気分転換にね 。w。

今後の予定は23から1泊二日だけどプチ旅行に家族で行きます。美味しいもの食べて寛ぎたいはやく。
それ終わったら26日に学校1度出校しなくてはいけない。みんな日焼けとかしてるのかなw自分はBQで焼けた跡がまだ。こちらも早く友達に久しぶりに会いたいです^w^
26行ったらとりあえず1日の夏休み終わりまでは学校なし@@
課題は後1個だけ残ってるからやらないと・・・・ツレー!

そういやAVAを久しぶりに帰ってきた世界のあぷすsとかと一緒に昨日した。
AVAQSないからやっぱりSRは大変だったwwSAが楽なのがわかる・・・そしてもうやだー!ってなってARでm4持ったら無双できた!いやぁ飯がうめぇわ・・・おれセンス(ry
やっぱりFPSは面白いね (`・ω・´)



その他 | 【2011-08-21(Sun) 19:06:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おみやげまってまーす^-^
2011-08-23 火  21:55:04 |  URL | Simple #- [編集]
気分転換も重要やな^^

rot
2011-08-24 水  22:22:34 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
