スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ε-d(-∀-` )フィ~

1泊二日あっという間でした!
ホテルはお風呂も綺麗で景色も良く、飯も上手くて最高だった・・・あの淡路牛はチートだろ・・・・晩飯あれだけでいいからもっと食わせてくれ!って感じだったww
つかのんびりし過ぎてまともに写真とか取り忘れた\(^o^)/ 撮ってたの遠くでちょっと微妙な写真でした;;

うみー

部屋から見た風景だったかな?とりあえず海一面に大橋でした 。w。行くときは明石海峡大橋渡ってきました。
まぁ凄く良い旅行でしたー。明石焼きも上手かったし!食い物上手いのが一番ええよまじ (´>∀<`)
また来年家族で行けたら嬉しいですね ヾ(*´∀`*)ノ



コメ返


simpleさん 家に美味しい昆布ありまっせ!
rotさん  重要だよね!新鮮な感じになる 。w。
スポンサーサイト


その他 | 【2011-08-25(Thu) 03:18:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
