


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝☆アギゲゴンU19ダーツ全国大会Best4

タイトル通りアギさんBest4おめでとう!ダーツまさかあそこまで上手かったとは・・・つかダーツ面白そうやったww

そして楽しみにしてたyour diaryの体験版出た! (`・ω・´)
さっそく出来るところまでしたけど中々に面白かったwwキャラ可愛かったし 。w。
前の作品の夏の雨は2キャラくらいしたけどあれは良い作品だった。サッカーの話で特に楽しめたしね!
今回のyour diaryも体験版よかったしやってみたいと思ったよ@w@
みんなはランスクエストしてるけどね今・・・・(゚д゚)

あとSAを何となくふと思ってFPSを80固定にしてやってみたら何かAKとかの連射早く感じた。気分的な問題かもしれんけどwwわんちゃんM4Sでもあれば頑張れるのに!

それと先日の花火は雨で中止となってしまいました。残念\(^o^)/ また後日出来たら良いねー


コメ返

しゃへるs 恐ろしくて関東いけねぇ・・・ (((;゚;Д;゚;)))
いんびs  チェーンジww大学生羨ましい。ちくしょうめ!! 。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


その他 | 【2011-08-29(Mon) 01:51:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
