スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

振り返ってみる(。-`ω´-)

何となくふと思い今までのネットの経歴を振り返ってみる。(。-`ω´-)ンー
ちょっとだけ長いから追記に。



確か小6の頃に友達がメイプルしてるのを見てネトゲを初めて知る。
そして中1かそれ位に自宅にノートPC様が光臨(3年程頑張ってくれる。)
PC自体が家族兼用のリビングにある感じで一日2時間くらい出来る感じだった。


まぁ最初はもちろんの如くg魔法戦士という痛い名前でメイプルストーリー初めてひたすら桜サバで雑魚装備で狩りをする。それでも凄く楽しんでた記憶が(o´ェ`o)あの頃は純粋だった・・・
2次転職したあたりで確かゲームパークにふらっと行ってみると五目大会とやらがしてるのを見つけて何ぞコレと思い周りの人とかに聞いてみる。そのときに里sとか磁石君やなまこs?に初めて出会うまだ中1後半だったかなー。
まぁなんやかんや五目並べにはまって3000戦位する(2年くらいでだけど。
途中で高知県に山村留学とかもいったなぁ・・・3ヶ月ほどネット引退。


五目をしてる間にこめsやヴァデs舞sタナオsあぎs当たりに出会うのかな?その後にくまsやほぺsと出会った。
本当にみんなFPSも何もやってない時代で五目並べ一つで大会とかして盛り上がってた。
(日曜9時からヘネシスゲームパーク1chで五目大会賞金5m!!懐かしい。里sとかがよくpointに交換してくれた記憶が。
アルティメット優勝して俺の1万pじゃなくて1億メル選らんだバカ事件もあったな・・・・・


まぁなんやかんやしてて中3前半くらいにみんながGUNZっていうTPSをやり始めて俺もひょっこりついて行ったのがあるいみ銃のゲームを初めてしたときかも。
まぁあれはまじテクニックとレベルゲーだった気がして少し出遅れた俺は追いつけるはずも無くあかんたれって名前で戦国部屋で遊ぶ毎日が。普通に面白かったけどね!ブーストばっかりしてたわ!!


んで高1で確かSAがサービスとかも始まっててみんなそっちに移りだしてまた少したってから俺も混ざりだしてといった感じに初めてSAに出会った。
まぁ当時の環境といったら中1の頃から頑張ってくれてるノートPCさんですから、もちろん超低スペックでした。
固まるわ固まるわでなみだ目だった(つд⊂)
まぁそれでもやっぱり初めてするFPSは新鮮で楽しんでましたねー。確か始めた頃に唐橋、さっぷsとてぃっきょs、僧侶sPRPGあたりに出会ったのかな。あの頃はランスsとかもいた。あとなぜだとか懐かしい。
まぁその頃は身内クランのG.O.Mで活動していて舞凛・アギゲゴン・てぃっきょの3強みたいな感じだった記憶がある。負けず嫌いで悔しがってたなぁ良く。


まぁそんな感じで悔しがりつつやり続けて、いんくs、ゴウ、信号sますぽん、kotiya、ドンブラs。zazizuさんとかとも出会って身内戦8-8で入りきれない人が出るくらい栄えてた身内SAが凄く楽しかったですね。(一度野良クランに入ったりもしたけれどマスターがアビュでBAN☆G.O.Mに戻ってくる
んで高校では友達でネットで今はkazuoって名前してるやつと出会ったりしてこのゲームまじおもしれぇから!ってアピールしまくってた気がする(ある意味半分俺のせいでネトゲに出会わせてはまらせてしまった^^;


まぁんで低スペックなりにSA楽しみながらやってて高校2の7月?あたりに遂にMy.PCを購入する!!(地雷の9800GTだった
まぁその頃は快適のなんの今までと違いすぎてぬるぬる動くやべーwwwってSAに一番のめり込んでた・・・
少佐くらいまで一気にやった気がする・・・・それくらいのときにさっぷsとかが花梨鯖の知り合いで作ったらしいmetalしまじろうでCWさせてくれえええとかお願いしたりしてしなかいsやしゃへるsきっくsいたちsあおいs当たりに出会ったのかな。まひるsもそのころかな?もちっと後だった気もするけど(-ω-ll)・・・


んでまぁSAに興味深々で公式大会の動画とかも見てテンション上がってる中固定とかに興味出てき始めて半身内な感じでBreakingballで固定始めた感じだった。その頃の面子は俺、しなかいs、てぃっきょs、すずs、PRPGだったのかなそれで公式大会出よう!って頑張ってて大会締め切り間近でPRPGが大会が都合上出れなくなってすずsの知り合いだったにゃんにゃんに急遽メンバーに入って貰って出場。 まぁ1回戦がそのころ乗りのりだった#AoNに当たってしまい見事に弾けましたね。でもその頃にSRを少し持ち始めたのかな?


まぁその後解散してぼーっとSAしててSACTLのCielArcの助っ人みたいな感じで大会でて3回戦でNabDに負けたのは良い思い出。イーブンで喜んで居ましたねその頃の自分は。それからさらにはまって韓国のSA動画見まくったりしてましたね。
んでまぁ少したってから別で固定をしてたG.O.Mのぷりんすsを引っ張って来て新固定NewBallsを作る。メンバーは
俺、てぃっきょs、ぷりんすs、しなかいs、唐橋。
最初は何ぞコレって位に好調で勝率80台キープしててiZoNeとかにも勝ったりしてヘブン状態だった。(笑´∀`)
ある意味おれのSRの一番輝いてた頃だったかも・・・・・
まぁその後勝率がガタンと落ちてちょっとムードも険悪で俺が抜けるうううううって言って抜けて解散しましたね・・・
一度てぃっきょsとも喧嘩しちゃったけど今は仲直りして普通なのでよかったよ 。w。


んでまぁそれくらいに確かkazuoも新PC買ってSA初めてG.O.Mに少し居たねその後旅立って新しい仲間を見つけたみたいだが・・・

んで僕は確かいたちsとかと少しCWするようになってなちsとかRotsとかツキsに出会ったのかな?
まぁそんな長い間してたわけじゃないけどいたちsとかとK.Crusadersとかで遊んでましたね。-
あと一瞬だったけど-Nydでこめsさとs俺、唐橋、ぷりんすsで公式も出たなー1回戦であっさり敗北したが・・・
その後くらいにレモンs、kazさん、しえらsとかに出会う。


んで高校3年の9月に確かNewBallsで仲良くなったぷりんすsの友達だったさぼsいんびsとかと出会ってW.A.D.Eを使って即席で遊び始める。
んでなんかそのまま流れで固定はじめてねメンバが俺、ぷりんすs、いんびs、さぼs、ヴァデsでもうつい最近まで半年以上も活動してましたね。一番楽しかった固定でした。勝率も60ちょいキープできてたし。AR固定はこれが始めて。
まぁ結局くじ運に恵まれず公式は出れませんでしたが非公式に一度でて準優勝したのは良い思い出(o´ェ`o)ゞエヘヘ

んでみさきsとかねぎs、しろんsに出会ったのはつい最近なんだよなぁ。この3人は他の人が野良クランいってそのつながりで出会ったんだっけ。


まぁそんな感じで今即席だけのSAライフになってまする。途中で少しMMOとかもしたけど短かったしおいとく。
他にも連珠であぷすsとか連珠勢に出会ったり、リアルでオフ会みたいな感じでからおけとか連珠会いったりもした。



でもまぁ振り返ってみるとSAばっかりでしたわ≧(´▽`)≦アハハハハハ  やりすぎれべるww
けどこれからもみんなと仲良くできたら嬉しいわー(・´ー・`)b
まぁ勉強頑張らないとだけど;;

スポンサーサイト
その他 | 【2011-09-17(Sat) 03:44:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
メイプル→SA
no流れが同じだww

rot
2011-09-17 土  17:42:31 |  URL |  #- [編集]
こうしてみると懐かしい

魔法さんとは何度も敵でcwしてたのか(´・д・ )
2011-09-18 日  01:48:02 |  URL | さっぷ #c7y1DdQo [編集]
魔法さんに五目大会でフルボッコされて五目に目覚めたのはいい思い出... 
2011-09-19 月  03:32:06 |  URL | ばで #JalddpaA [編集]
韓国の試合リアルタイムで見てたの懐かしいww

NewBallsは、「まったりクラン」名義で始めたのになんでああなったんだろうね!←
2011-09-19 月  19:00:40 |  URL | PolitiKyo #/EYdllzA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
