


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クレアアアアアアアアアアア



久し振りに作業用BGMで流したら作業できなかった。
やっぱりテイルズシリーズは神だと思うんだ・・・・5種類しかしたことないけど;;
なんつうかSFCの時代でこれだけの作ったと思うとまじ尊敬する。ファンタジア面白かった!!
テイルズ何か作品したいけどすると時間それにばっかりいくからなぁ(。-`ω´-)ンー
冬休みにでもするかww
そうするとどの作品しようかね・・・・・リバース、ファンタジア、シンフォニア、アビス、マイソロ1はしたことあるんだ!!
ディスティニーでもするかね?


コメ返

rotさん    多いよねメイプルからの人wwメイポは入門者用かね・・・
さっぷs    めたしま強すぎわろた状態だった 。w。
ヴァデs    昔はどやがお。いまじゃぼこられる側・・・
てぃっきょs  まじなついw NewBallsェ・・・






追記
http://www.negitaku.org/news/15268/
これ面白かったFPS総合診断てきな奴です。ブラウザで出来るしランキングとかもあるし作りこみやばい!
みんなやってみてね^w^
FPS診断ランク

反射神経はきっと眠かったから遅いんだ・・・!そういうことにしてくれ・・・ッ!


その他 | 【2011-09-19(Mon) 23:47:34】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
リバース大好きだわ
TPじゃないから必殺技使いたい放題!

崩龍…無影剣!フッハッ虎牙破斬!
ああもうどこでもいいから葬り去っちゃえ!
ディザスターアロー!

ユージーンとかの技覚えてねぇ

ファンタジアは時空蒼破斬と次元斬と襲爪雷斬破が気に入ってた、あとアーチェのビッグバンね、おかしい

おいやりたくなってきた
リバース難易度最高にしたらシャオルーンむりげだけど
2011-09-20 火  08:18:54 |  URL | ます #- [編集]
その反射神経で眠いだと!
何度やっても平均2.5~2.8秒越えません^q^

すべてにおいてまっほんの下位互換や・・・
2011-09-20 火  16:33:10 |  URL | おねぎ #- [編集]
テイルズかぁ、やったもの挙げていくと
ファンタジア(SFC・PS)
ディステニー
エターニア
シンフォニア(PS2)
リバース
ファンダム
ぐらいかな、
そんでもって主人公を動かしたのは
ファンタジアのSFCだけで
それ以外はヒロインやらサブキャラ動かしてるという
(ファンタジアのPS版だとアーチェとチェスターを操作してたり、
エターニアだとファラやキールとか操作したり)

ただ、テイルズ自体元々は目立った作品じゃなかったのは
確かだけどね(発売前にドラクエⅥやら天外魔境やらね)
ちなみに、C言語が解るならプログラム見てみるといいかもよ
Snes9kのコードでプログラムの中身表示できるからね
2011-09-21 水  17:13:41 |  URL | 磁化漸 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
