


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぶおおおん

いやー台風やばかったねぇー。
関西は昨日の夕方にはもう収まってたけど圏内の間は風吹きまくるわ雨降るわでやばかったー(´・ε・`)
一部地域では被害も出てるみたいでもう今年は自然災害起こりまくりですな本当・・・・( ´Д`)
僕も一応今日は暴風警報出ててお休みになって少し安心した。まぁわんちゃん金曜祝日が出校なるかもしれんけど。

配信見てたりしたら平日の真昼間なのに観覧者数7000とかね、みんな考える事一緒だよね本当ww
今日は学校行くとき晴天でありますようにー!!


コメ返

ますぽん  リバース一定時間で発動可能だもんねwwシャオルーンの必殺技はヤメテクダ
       サイ。
ねぎs    その内俺も0.3秒とかになりそうで怖い( ´Д⊂

磁化漸s  俺は主人公動かして回復指示だけこまめにしてたなー。C言語は多分現段階の
       知識だと恐らく理解不可能なのが出てくる;;


その他 | 【2011-09-22(Thu) 01:53:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
