スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

(`・ω・´)<~~

カラオケに行きたい!!(アニソンとかばっかだけど
ずっと行ってないとやっぱり久し振りに行きたくなる。
オフ会はまだだしそれまでに1回行きてー(´・ω・`)
学校の友達とオールとかで行こうかなぁ・・・・姉貴とでもいいけど・・・。

カラオケ行くとこの歌でも歌うかとか思ったらその歌の名前忘れてたり、行く前は歌おうと思ってたのに行ったら歌い忘れてたとかが良くある;w;
次行くときは音楽聴けるやつ持っていってそこから歌う曲探そうかな、そうすれば大丈夫だろうし・・・



あとSACTLに向けて身内固定2個活動し始めたね^w^
僕はオフ会と大会かぶってる事に気付いて辞めておく事に(。-`ω´-)勉強もせないかんしね。
同じ理由でヴァデsとかこめsも無理になったようでGOMは代わりにsufardで一緒だったいんびsとリア充sが入ったそうな。
是非頑張ってほしいです 。w。
僕らはオフ会頑張ります!!




コメ返

しろんs  俺ももう少しで大人に・・・!UAR(;´∀`)
Rotさん   それリア充過ぎだろ・・・悔しくて血の涙流しそうだ。
じーぴーs いいね!!来年この前の中学の頃の5人とかで行きてーww
スポンサーサイト


その他 | 【2011-09-29(Thu) 01:46:18】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
オフ会に全力。
カラオケは力尽きそうだけど( ´;゜;ё;゜;)
2011-09-29 木  01:54:34 |  URL | ばで #JalddpaA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
