スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

なつかしいわー

ラスト休日!どうせすぐ3連休だけど!

そういやこの壊れたヘッドセットの代わりをしろんsが使ってないの上げようかとという素晴らしい話を聞きました。
いやぁまじありがてぇ!是非いただきたいわ(迫真)
つか巷ではディスプレイ120hzとかはやってて良いなーって思うけどあれ高すぎるよね。2万6千って・・・おれの今のやつの倍以上やんってはなしwwでも凄い滑らかなんだろうなーと羨ましく思う(´・ω・`)


あと動画で最近ドラクエ8の完全攻略の実況動画を見ました。懐かしくてついつい押してしまった(o´ェ`o)ゞ
なんだかんだあれは凄く良い作品だったと思うんだー。キャラも個性的だしストーリも満載だし。
発売した頃はまだ小6だったのかな?凄く難しく感じてた記憶があるww
最後あたりの竜神王だっけ?あれは途中までの段階しかいってなかったしw;;
でもモンスタースカウトとかは頑張ったなぁwww
まぁなんだかんだ言って面白かったし良かったら暇な人は時間つぶしにでも見ると良いかもー更新もスローペースだし。

スポンサーサイト


その他 | 【2011-10-05(Wed) 03:08:18】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
代引き10kになりまーすwwww
2011-10-06 木  21:13:23 |  URL | しろん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
