


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

omosiroi!

いやー最近寒くなってきたー。
冬になるとPCと暖房付けるとブレーカー落ちるんで凍えながらSAとかしないといけなくなる。あれは当たらん(o'ω'o)

それにしてもこの前始まったアニメの未来日記が凄く面白い!
わんちゃん原作ほしくなったけど12巻くらいまで出ててお金ないのでアニメで我慢(´・ω・`)
面白いので暇な人は是非途中からでも見てみてね(o´ェ`o)ゞ 1話目みれば大体わかるはずだし 。w。




そういやSACTLは抽選終わったとか何とか。みんな受かってたみたいで良かったです-sufard`なんて(ry
てぃっきょsのとことツキさんの所同じブロックだから対戦楽しみだなぁ3回戦wkwk ^w^



コメ返

さっぷs    まじでくびwwみんなくびww
しろんs    しろんsもくびでww
てぃっきょs  コメ返同じのばっかりだよーwww
ぷりんすs  以下同文。


その他 | 【2011-10-26(Wed) 00:42:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
以下同文。とか
お前の髪の毛全部抜いちゃうぞ:(;゙゚'ω゚'):

しえる2次いけるといいなぁwwwwwwwwwww
2011-10-26 水  12:22:10 |  URL | prnc選手 #- [編集]
ユッキーノタメナラナンデモスルヨ?

我妻さんぱねっす・・・
2011-10-27 木  00:23:24 |  URL | いんび #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
