


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

つかれたのしかった

金曜日に体育祭のようなものがありました!!
現地に行くと友達が馬の顔になってたり先輩達の格好が魔法少女5人になってたり絶望先生いたりくそやばかったですww
最後のリレーでさやかの格好をしてた人がくそ早かったのがやばかった 。w。
うま


そして体育祭終わった後に友達5人でカラオケ!来週もあぎsたちといくけどオールしてきちゃったwwてへぺろ
みんな濃い歌ばっかり歌って最後の2時間くらいは狂ってましたwww俺も寝ないで歌って帰り梅田から帰るの死んでました^w^
でも凄く楽しかったからまたいきてーwww

来週のカラオケも楽しみだあああ喉しんでるけど;;


その他 | 【2011-11-05(Sat) 15:49:58】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
これ魔法さんのリア写メ?

2011-11-05 土  21:56:42 |  URL | さっぷ #I6p9yPWA [編集]
残念さやかちゃんでした!

一番かわいいのはさやかちゃん
異論は認めない
2011-11-06 日  03:42:16 |  URL | ます #- [編集]
ひとりぼっちはさびしいもんな・・・
2011-11-07 月  01:49:18 |  URL | kotiya #sR5w3yxA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
