スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

喉痛てー

僕らのkotiyaさんが数ヶ月ぶりに帰ってきただよ!
最後のツイッターのつぶやきをみて心配してたけど全然元気だった 。w。
どうやら試験が終わって結果待ちだとか。合格してるといいですな( ´,_ゝ`)

んで今日はみんなでまた集まって内戦!またヴァンパイアとかしてましたwww面白かったww
まひるsのぼっちヴァンパイアは腹痛かったww
SACTLのほうは結構身内が負けたり勝ったりと変動があったね。勝ち残ってる人には頑張って欲しいです(-人-)
特に身内戦勝ぼろぼろだったさっぷsには頑張ってもらいてぇwww

まぁ僕は恋色空模様してますわww早く1キャラクリアして美琴ルートやらないと・・・


コメ返

さっぷs 友達のwwさっぷの顔に似てねこれ?
ますぽん おいこいつ・・・死んでるじゃねーか・・・
こちや  俺も寂しい・・・
スポンサーサイト


その他 | 【2011-11-07(Mon) 02:44:26】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
ゆきちがまってる・・・
2011-11-08 火  01:05:10 |  URL | kotiya #sR5w3yxA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
