スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヽ( ´ー`)ノ

土日でオフ会行ってきましたー!!
結論から言うと楽しかったです(o´ェ`o)
続きは追記に...


朝10時ごろにヴァデsあぎsと地元の高槻駅で合流。1年前と変わってなくてすぐ分かった 。w。
そのままお昼に米sが来るので一旦帰宅。僕の家で少しSAとかして遊んでました。(二人にKD下げられていかれた
んで昼に米s合流して王将で昼飯。安定の旨さだった(・´ー・`)

その後カラオケまでどうするかーってなって結局ラウンドワンにスポッチャしたりボウリングしたりゲームコーナーで遊んだりして面白かったwwwみんなスポッチャで体力なさすぎわろたwwあとパターゴルフなんてなかったんや・・・

んで終わってから晩飯食べるところを探しに、スシローは人いっぱいだし王将は昼いったしで迷った挙句カレー屋さんで食べることに。初めて入った店だったけど普通に上手かったww大盛りで700円でした。

カレー
俺と米sは中辛、アギsは甘口、ヴァデsは大辛でヴァデsのやつは中辛の5倍の辛さらしかったです。
アギsとかが少し食べてみてこんなの食えるわけねーwwwっていってたけどやつは食いきったよ・・・・

んで食い終わってゲーセンで少し遊んでから8時ごろにそのまま待ちに待った近くのジャンカラにGO!!
あぎsとかがいきなりGONGとか歌ってテンションやばかったです@w@
しかし既に遊びつかれて疲労困憊のアギsとヴァデsは11時半頃に力尽きる・・・
そしてその1時間後こめおも力尽きる・・・・残りまだ約4時間半取り残された俺は一体ドウスレバイインダ状態\(^o^)/
小さい声で歌って練習しつつ、稀にDSで時間つぶしつつ2時になったらFateみつつと粘りに粘って4時ごろやっとヴァデsとこめs起床・・・辛かった。゚(。ノω\。)゚。
でもまたラスト1時間歌えて良かったww
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   あぎsは最後まで起きませんでした
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \




日曜日の内容はまた今度書で



オマケ
ゲーセンで取った景品
景品
ウサビッチとなぞの鉛筆人形・・・嬉しくねぇ・・
スポンサーサイト
その他 | 【2011-11-15(Tue) 00:59:17】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
楽しそうだのー(棒読み)

来年は、オフに行ってやるんだからね!
2011-11-15 火  17:01:36 |  URL | 磁化漸 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
