スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COD!?

明日ヨドバシでCoDMW3を買って来ようかと思ってまする(。-`ω´-)
学校の友達が買い始めてみんなでするかーという流れに。

PS3版なので今までFPSをキーボードとマウスでしてた俺に果たして上手く出来るのか(´・ω・`)
一回だけしたことあるけどあのときは見てられないレベルだったし・・・・
まぁ慣れるしかないね( ´∀`)


CTLはどうやら身内壊滅したみたい(o゚ェ゚)・∵.
初の2次予選進出は出なかったねー残念。


あと遂に僕もメガネデビューした 。w。
毎年視力落ちてる実感もあったので購入を・・・・ちなみに右目0.2左目0.4まで落ちてました;;昔の1.5はどこに・・・
でもこれで黒板の文字が見えやすくなるからありがたやー(o´ェ`o)
明日学校にかけていきますかね@w@
スポンサーサイト


その他 | 【2011-11-21(Mon) 01:51:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
