


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3月30日はまだですか?

CoDPS3版面白いです!!!
まだぎこちなさすぎてあれだけど面白い!
友達に盾で殴られて死ぬけど面白い!

一人モードのミッションも数時間やってるけどこれもまた面白い@@


だがもっと楽しみなのが来年の3月30日に(o´ェ`o)ゞ
まだまだ先だけどゆずソフトのドラクリオットが楽しみで仕方がない!!
エリナちゃん可愛いなぁ(〃▽〃)
ゆずソフトは今まで天神乱漫とのーぶるわーくすをプレイしたけどどれも当たりだったし期待上げ↑↑
今から4ヵ月半これを目標に頑張りまする・・・きっと延期はないよね・・・・


その他 | 【2011-11-23(Wed) 02:22:37】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
MW3いいなぁ・・・
シングルでラストらへんにスローモーション中のアクションとか前作はあったけど今作はどうなんだろう!あれめっちゃテンションあがる!
PC版かPS3版か迷うぜ・・・
2011-11-24 木  02:05:47 |  URL | いんび #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
