


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やきゅ☆つく

暇なんでやきゅつくオンラインやってみた。
無料で出来る範囲なので中々厳しいけど少しの暇つぶしには丁度いいです^w^
やきゅつく
1位どや?(・´ー・`)  直ぐ落ちそうだけど・・・

野手
やきゅつく2
あんまり目立つ選手はいないです(。-`ω´-)ンー
最高もコスト6で最初に貰った関本と当てた下園だけ。

投手
やきゅつく3
投手の方はコスト7が最高でレア選手も。斎藤、あの有名なハンカチ王子やね^w^防御率1点台のうちの先発のエースです。
抑えの服部もコスト2ながら防御率0.88位で優秀(o´ェ`o) 木谷も5勝無敗でありがたや。


頑張って優勝していただきたいね(*´・∀・`*)ゞ


あと昨日は忘年会にも行ってきました!!
食べ放題に行ってゲーセンいってオールでカラオケ!凄く盛り上がって楽しかった!
また来年もみんなと仲良くできるといいです 。w。


その他 | 【2011-12-28(Wed) 01:03:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
