


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

(*´-д-)

特に書くこともなく放置気味になってきはじめてしまった・・・・

でも今日は優君と初めてCWしたよ!!
面子はサボs いんびs ヴァデs 優 俺。
普通に楽しかったなぁww
優君自体みんなとするのが初めてだったので調子が出なかったぽいけど次に期待^w^

メイプルも良いけどたまにSAをするのもありやなやっぱ・・・・

あとやきゅつくの方は現在6位で低迷中(´-ω-`)
メジャー圏内に入るには3.5ゲーム差を残り36試合でひっくり返せばいいのだけれど微妙なところ(。-`ω´-)ンー
とりあえずキャッチャーを倉sにしたら投手が何かあってたらしく7人くらい赤マスに行ったので期待!
野手でもコスト7の東出が出たし地味に嬉しいわ・・・・
けど投手で高コストが欲しいだよ。ダルビッシュとか出ねーかな!
一番持ってる中で高いのが投手は久保と斎藤の7で微妙だし野手は平野の8一人だけ。
ランダムパック頑張って買おうと思います^w^

あと糸井は強すぎるのでやめてください(涙)


その他 | 【2012-01-12(Thu) 03:20:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
また即席やろーね^p^
たまにするとSAは面白い
2012-01-13 金  05:09:55 |  URL | いんび #- [編集]
頑張って必死に野良回しして練習しますね!またやろう!SAはたまにやると面白い(ry
2012-01-13 金  06:11:34 |  URL | 優 #- [編集]
ネタが無いなら適当でええんやで
2012-01-15 日  05:57:56 |  URL | singou #- [編集]
おひさー

俺もまえやきゅつくやってた!
2012-01-22 日  01:02:53 |  URL | rot #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
