スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

( ´・∀・`)ノ

いやー1週間以上さぼったね!
特に書くこともない感じだったので放置でしたww

強いていうならSAではプチ固定?適なのに入りましたcielarcですね。
大会までってことで頑張ってます (`・ω・´)今は大学生面子がテスト週間らしくお休みですが。

他にも米sが久し振りに帰って来ましたねー。
今は公認会計士だったかな?を目指して頑張ってるらしいです。ログインはもう半年以上できるかもわからないみたいですけど頑張って欲しいね!!リア充応援!!


あと最後にこれhttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4077578.html
暇なときにこれを見つけて読んだんだけど凄く良かったです。暇な時に読むといいかもー。大体1時間ちょい位で読みきれました。

笑顔
ゆたまろsって絵師の人のです、絵書けるのが羨ましいわ・・・!



コメ返

いんびs (o-ω・)(・ω-o)ネ- またやろうね!
ゆうくん 頑張って (`・ω・´)リンクあと追加させてもらうねw
信号s  おうよ・・・
rotさん  おひさー!!やきゅつく勢だったかww面白いよね凄く(o´ェ`o)ゞ


スポンサーサイト


その他 | 【2012-01-24(Tue) 00:25:29】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
日記というより チラシの裏なのにwwwwwwwwwwリンクてwwwwwwまぁ 魔法さんならいいか
2012-01-25 水  09:36:21 |  URL | 優ちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
