


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

PSO2!!

PSO2遂にテスト運営始まっただよ!
抽選受かってたので学校から帰ってきてすぐやりました^w^
ファンタシスターは中学の頃にpspでして以来でまったく分からなくて困ったww
でもますぽんとかに手伝って貰って何とか1日で10レベルに!!信号sも友達からID借りてするみたいだし早く一緒にやりたいなぁ(*´ェ`*)

このまま良い感じだったらわんちゃん月額支払いあるで!!(3月に出費がかさむからきついけど・・・
やってる人は一緒にクエ行きましょう (`・ω・´) ship01でしてまする!

PSO2


コメ返

優くん ありがたや(o´ェ`o)


PSO2 | 【2012-01-28(Sat) 03:44:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
