スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

βテスト!!

この時期が遂にやってきました!PSO2βテスト!!
αテストが結構面白かったので期待して待ってました (`・ω・´)

結論から言うとまぁ、前よりラグ酷すぎワロタ状態。
前は接続切れとかまでは起こらなかったけど今回は不具合とかもあるんだろうけどこりゃひどい\(^o^)/
まぁ本稼動でちゃんと動いてくれれば良いんですけどね・・・
ちなみに本稼動してもプレイ料金は無料らしい!これはまじ以外だった。月額2000円位か・・・と考えていただけに財布に嬉しい(o´ェ`o)

とりあえず今プレイしてる知り合いはわかってるだけで10人は超えてるので盛り上がっとるなぁ -w-
まぁ明日講義終わって夜帰ってきたらまたどっぷりやろうと思います (`・ω・´)



あとせっかくなのでキャラの写真をペタリ

PSO2β_02
PSO2β_01


上はネタアバター付けただけですwwどっちも可愛いわ(o´ェ`o)ゞ



SAの方はpeko杯どうやら通ったらしいです。最近抽選落ちなくて嬉しい・・・!
あとSAはとりあえずこの大会が終わったらちょっと休憩しようかなと思ってます。もうそろそろ良いかなって感じになってきた。勉強もしなきゃ駄目だし 。w。


コメ返

rotさん 抽選受かって良かったねー (`・ω・´)
さぼs  良くぞ自分で買ってくれたサボs・・・!
スポンサーサイト


PSO2 | 【2012-04-20(Fri) 01:06:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
