


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

(`・ω・´)!

最近僕の中でマインクラフトが熱い!!
サボテンサーバーでやらせていただいてますが地道にダイヤ集めたり建物作ったりとはまってます(o´ェ`o)
最終的には二コ動にあった大図書館的なのを作りたいけどとりあえず現在は材料集め中。本が足りなさ過ぎるんや( ´Д⊂エーン

とまぁ目標は置いといて今日は新しくサボテンサーバーにくまsと里sが加入!!
最近は俺とあおいs位しかあんまりログインしてなかったので嬉しい限り!ヴァデsとかもinしてくれるようになってきたし。
みんなで何か一つの大きい建造物とかそのうち作りたいね (`・ω・´)


んでSAのpeko杯の方ですがこちらは残念ながらという結果に(´・ω・`) まぁどんまいやな!

あと前々回の記事でSAもういいかなー的なこと書いてたけどAR持ってたら案外面白かったんで即席とか身内戦は誘ってくれると行きます!
いつぞや言ってたsufard面子での即席とかも喜んでいきます!
固定は流石に勘弁だけど-w-



リアルの方はGW明けにスシローの面接いってくるっす・・・受かると良いなー(o´ェ`o)


その他 | 【2012-05-02(Wed) 04:57:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
